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【JS】スクリプト,バトルロワイヤル39【Perl,Ruby,PHP,Python】

350 :デフォルトの名無しさん:2013/09/21(土) 20:32:05.11
>>349
この話かね? 何十年遅れなんだかw

方法 : 最適化されたコードをデバッグする
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/vstudio/606cbtzs.aspx

> コンパイラは、ソース コードを最適化するときに命令を再配置したり再構成したりします。
> これにより、コンパイル後のコードの実行効率が向上します。
> しかし、この命令の整理が原因となり、一連の命令に対応するソース コードをデバッガーが識別できなくなる場合があります。
>
> 最適化によって次のような影響が生じる場合があります。
>
> ・ローカル変数がオプティマイザーによって削除されたり、デバッガーの追跡できない場所に移動されたりする可能性があります。
> ・オプティマイザーによってコード ブロックがマージされた場合、関数内の位置が変更されます。
> ・オプティマイザーによって 2 つの関数がマージされた場合、呼び出し履歴上のフレームに対し、間違った関数名が表示される場合があります。
>
> ほとんどの場合、呼び出し履歴上のフレームには、正しい情報が表示されます。ただし、これはすべてのフレームにシンボルが
> 割り当てられていることが前提です。 スタックの破損が生じた場合、アセンブリ言語で記述された関数が存在する場合、
> 呼び出し履歴上のシンボルに一致しないオペレーティング システムのフレームが存在する場合など、
> 呼び出し履歴上のフレームに誤った情報が表示されることがあります。
>
> グローバル変数および静的変数は常に正しく表示されます。 構造体レイアウトについても同様です。
> 構造体へのポインターが存在し、そのポインターの値が正しければ、構造体のすべてのメンバー変数は、正しい値で表示されます。
>
> これらの制限事項のため、できるだけ最適化する前のプログラムをデバッグするようにしてください。
> 既定では、最適化は Visual C++ プログラムのデバッグ構成ではオフ、リリース構成で有効になっています。
>
> ただし、最適化後のプログラムでしかバグが発生しない場合もあります。 このような場合は、
> 最適化されたコードをデバッグする必要があります。

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