5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関数型プログラミング言語Haskell Part22

587 :デフォルトの名無しさん:2013/06/16(日) 08:26:58.96 ID:F2SjiwBC!
ttp://www.haskell.org/haskellwiki/OpenGLTutorial1
の下の方に、四色で彩られた四角形の描写があります。
color $ (Color3 (1.0::GLfloat) 0 0)
vertex $ (Vertex3 (0::GLfloat) 0 0)のColor3やVertex3はメソッドだと分かったノですが、
parse error on input `color' とでました。
何がいけないのでしょうか?

import Graphics.Rendering.OpenGL
import Graphics.UI.GLUT

main :: IO ()
main = do
(progname, _) <- getArgsAndInitialize
createWindow "Display a screen"
displayCallback $= display
mainLoop
display :: IO ()
display = do
clear [ColorBuffer]
renderPrimitive Quads $ do
color $ (Color3 (1.0::GLfloat) 0 0)
vertex $ (Vertex3 (0::GLfloat) 0 0)
vertex $ (Vertex3 (0::GLfloat) 0.2 0)
vertex $ (Vertex3 (0.2::GLfloat) 0.2 0)
vertex $ (Vertex3 (0.2::GLfloat) 0 0)
color $ (Color3 (0::GLfloat) 1 0)
vertex $ (Vertex3 (0::GLfloat) 0 0)
vertex $ (Vertex3 (0::GLfloat) (-0.2) 0)
~~~
flush

225 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)