5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE116【劇場版】

1 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/15(水) 22:46:52.71 ID:???
                          __
                      __  __, ´.:.:..`丶、
                 , ´.:.::`ヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:. \
                 }:.:.:.:.:.:.:.:.:{:ヘ:.:.:.、: .:.: :. : .:.ヽ
                  /.:.: .:.::./yム}ぃ:. :.}i:.:.:.、.:.:.\:.:`、
           、__/.:.: .: .:.:.{:.i´  }:.:.八:\:ヽ:.:、:ヽ:.:',                審   査   上   等
              `7:/.:.:.:././.ハ:|   ノ'´>yメぃ:}:.:i:.:.:}:.:|     ttp://fllaykunan.run.buttobi.net/up/log/Discipline1066.jpg
              |:.{:.:.:.:.'.:.{:{x'さミ    {r少彳.:.}:.:ハ{
               j八:.:.:.{:::仆弋り     ´ /ィ.:ノイ:.:.ぃ
           . ,´.:.≫:ゝぃミ ´   {      /.:,:jィ:.:.:.{:.l
.         //:,〃.:.://.:.八    ,    /.://.:}:.:.:ハ:}     BPOブッ込みのフレイが装いも新たにHDリマスターで蘇る!!
         /ィ.:.//.:.:.イ/.:./.:.:.,ゝ、_   ´   イ.:.ム{_//ノ' ___           ttp://www.gundam-seed.net/
         |/  '.: / /.:./.:.:./ /`≫-=彡'}:〔ぃ`≫ッ'´ / `ヽ
         {  |:/ /..:,〔:.:, ' ´ ∠{ン'⌒ヽ.j:.:l:V´  `^´  /´゙!
             |' /.:./ル'    ー=ミ     }八{`フt≪/    {  }
           /.:彡ァ′    凡ム..__/_彡'´::j::::/{    `ニ{
.           ∠ィ´/{〔    , /`   /.:::::::::、:{:::::八      〕
              }/  》ミニ彳´  ´  /.::::::::::::::::::ぃ::::::::\   {
             j′ /::::::::/   ′  /.:::::::::::::::::::::}:ハ::::::::く    '、
.           /  /::::::, '   {    {:::::::::::::::::::::/:::::::'、::::::::_>  ',
          /  /::::::/    、   '、:::::::::::/.::::::::::ハ:::::::ヽ、  ′    ―――新規作画は何も戦闘シーンだけじゃなくってよ
.         /  /..:::::ム  /  `   _〕:::::::´.:::::::::::, '  、::::::::r′  ',
         /  /.:::::::::{::i゙T´        /. ::::::::::::::::/   ヽ::::丶   ′
       ′ '::::::::::::::l:::!:{        ' : .:::::::::::/      ヽ:::::::\  '、
       { /.::::::::::::::,:::{:j'       j::::::::`_:く           ∨.::::::∨ハ
      |{:::::::::::::::/:::/〕!      {:::::/´::::〔_           }:::::::::::} {
         ぃ::::::::://Λ{      j/.::::匸_{          {:::::::::|!
        〕_::  ´  }:::}i    _   '´::ヽ:::::::::`ヽ          ':::::::::::| |
             ム{〔` ̄´::::::::_  '^ぃ、_::::::丶       ',:::::::::{ {
             }::/ ` ̄ ̄´     '、::: ̄ ̄\       ′:::::! !

39 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 05:24:41.78 ID:???
;;;:;;:;:;;:;;:;;::;;::;:;;;:;;;:;;;:;;;::;;::;::;;;::;;;:;::;;;::;;
;;:;;:;::;;::;;::;;::;;:;;::;;::/\:;;:;::;::;::;:;::;::;:;:    >>37
;::;::;::;::;::;::;:::;::;::;:_lニニl_:::;::;::;::;:;::;::;:    文ちゃんは空気が読めるから、シンさんとわたしさんのお取込み中を邪魔する気はないよ・・・
:::.:::.:::.:::.:::.::/:::::::::::::::ヽ::\::.:::::.::::.    決してシンさんが妖精さんを全滅させてノラ調停官になったわたしさんを養う名目で囲って
:.:.:.:.:.:.:.:.:.〃:/∧::::::l:::l::|::::::ヽ:.::.::.::.    いろいろといけない事をしようと企んでるなんて見てないよ
:. :. :. :. : :|::l-‐l Vー-リ|::::|::::|: : :.
     |::| ○  ○ |::::|)::|      >>38
     |::{   r ┐  |::::|::::|      フヒヒッ、今から冬コミに向けて同類氏が厚くなるね
      ヽl>‐r┴r<j从lノ
    (⌒} .l 〈八〉(⌒}ヽ
      | | .| .ハ  .| .|__ノ
     | V| .。|  | .| .|
     └‐‐〉.。|  .ーr┘

40 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 05:24:53.20 ID:???
             ∩
          ((_   | |    >>38
       〃´   `ヽ .| |    腐女子が横行しているなか、ゆるゆりとラグリンは癒しの空間やでぇw
       i .( (( )) ) | |   というかそういう話を聞いたらYさんに、と言う段階で大分毒されてきてるw
       W;´∀`)//    
      /       /    いやいや!寝起き直後を襲うなんて、そんな紳士道に反することはできないっすよ!
     / /|    /      ここは日の光を浴びて身体が暖まった奴を正々堂々と叩かないと!
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   と言うわけで、俺はその作戦には参加できないっす!
  ||\             \   (言ってやった、言ってやった)
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   まぁ、TEのOPはなぁ・・・なんていうか、単品ではうまいものを無理やり混ぜてまずくしたような感じだw
     .||              ||    そんな裏で、ホライゾンはEDにちゃっかりまっくんを起用する堅実さw

41 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 05:27:08.14 ID:???
     ((_
   〃´   `ヽ   >>39
   i .( (( ))ノ    いや、そういう余計な気の回し方はいらねぇから!
   W ´_ゝ`)   だいたいこのわたしちゃん、さっきから俺を亡きものにする気満々だし・・・
    ( u u
    と_)_)    こんなアグレッシブな腹黒ピンクは・・・らくs・・・初めてですわw
そんな余裕はまったくねぇよw

42 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 05:37:53.42 ID:???
       // ヽ,7'´レ1 ヽ
       ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、            7・3・5!7・3・5!
    ,. '´     、、    = ´  ̄ ̄ ̄`゛''┘.,      
   ノ   ,  lヽ  j /、l ,r' =    、 ,.     `' 、      >>41
  r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;,'.,, = r'l、\ j  ,r'l  ,   !、      そしてBETAに食われ脳みそだけになりながら、らめえええぇぇぇぇ感じちゃうううぅぅぅって
  {  !、 l rr=-   //// {   =レ'rr=r レ. |/(,. ト゛'、`'、  電気信号を発するんですね、がんばってください
  レヽ.,ト' //// ー=‐' 、. ‐<. = ゙i  ////   -=;ァ' l ,.!  }
 {  ,}' ',       (,,,_,,、 l  =  ゙i   '‐=ー ////  'レ.,r'レ    ははっ、わたしさんが腹黒だなんてとんだ御冗談をw
 .7'´レ1 ヽ       \, ' = ,ベi          ,' '{,  }
  レ〜i` ヽ 、_       レ'ル人            ,r' 「レ`
        ヽ   '.       ゛ )     _ ,. ,r' `i〜レ

43 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 05:40:15.34 ID:???

/ ::/ :/: : : :   ::/|: / .|: :|: : :   : : |: |     | : : | : : :. │: : : : : : >>39-48 >妖精さんを全滅させてノラ調停官になったわたしさんを養う名目で囲って・・・・
       | :/  :|: : : : : : : :|_j: /ニ|: :|: : : :.  : : |: | ∠二∨:..|:..: : : :. |: : : : : : :       >寝起き直後を襲うなんてここは日の光を浴びて身体が暖まった奴を正々堂々と叩かないと!
       | : |  : |: : : : : : : :.:|´l/   ∨:v: : : :. : : :|:/     \}、: : : : }: : : : : : :
       | : |∨: |: : : : : : : :.:| z==≪V:ト、: : : : : :|′  ≫==ミ \: : ,': : : : : :        変質者が現れました
      ∨| v..:..: : : : : : : :{〃/:ハ  \ \:_:_:_{     /:ハ _ y′: : : :         里の平和のためにはやくおじいさんに>>40を狩ってもらわないといけません
.       リ  ∨:.:ト : : : :..∧ |::し:|           |::し:|    /: : : : :
           }リ \: : : ∧乂rノ            乂rノ   , : : : : :     / >>39 それは販促会には近隣中の娘さんたちが徹夜で行列作って     
          .′ '.  \ー‐ヘ¨¨                 ¨¨ /: : : : :    /
          /     , ∧          '         ´ ̄厂     /
            /      :  ∧                  し /     /、
        /     .!   ∧       r  ュ          イ      /::∧
         /        |     \                 /: {     /: : : ::.
.       / /       !     |: : :丶             ィ: : :..:.:|    .: : : : : : :
.        / /       |    |: : : : : :}>       ´  ′: : : |   .: : : : : : :
      //         |    |: : : : : :|    `´     |: : : : :.|    i : : : : : : :
.     /         |    |: : : : : :|           |: : : : :.|    | : : : : : : :
     ′        ,′   :..: : ---|           |--、:..:.|    | : : : : : : :
    /         /    //   /             :,   \   | : : : : : : :

44 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 05:47:30.88 ID:???
            ))_
..   ___  〃   `ヽ
  / || ̄ ̄|| (  ヽ ヽ i   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  |  ||   .||  (`ヽ,w,W    まぁ、知ってたけどね・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
ttp://www.goal.com/jp/news/74/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/2012/08/16/3309551/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%81%AE%E7%A7%BB%E7%B1%8D%E3%81%8C%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E9%96%93%E5%90%88%E6%84%8F

((_
..   ___  〃´  `ヽ,   ライバルに移籍容認するなよ・・・
  / || ̄ ̄||  (( )) ).. ii   ユナイテッドアメリカで株式上場したとかなんとか言ってたけど
  |  ||   .||  (´<_` W゙    補強の仕方がマジでえげつないなぁ・・・ガナは補強してるけどなんかしょぼいしw
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
>>42
う〜む・・・それなんだが、2日ほどうろついてみたんだけど、クハ733?系しか見てないんだよなぁ・・・
お!綺麗な車体だからこれかな?って奴はだいたい733系だったりする・・・(´・ω・`)

いくら俺でもそんな器用なことできるかw というか頑張ってどうにかできることじゃねぇしw
俺を食いたければ擬人化美女にでもなって、おっぱいで油断させるんだなぁ!!

いや、どうみても真っ黒くろすけですわw

>>43
おいィ!!おじいさんワイルドだなおい!って・・・そういや銃器の収集が趣味なんだっけか・・・
いや大丈夫!狙いは里じゃなくてわたしちゃんだk(ry

45 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 06:04:50.10 ID:???
            _____/7ヽ.
.         ,..::'"´:::::7::`iー--':;、    /      >>43
       /::::::::/::::ヽ、」_____」:::`フ ./  /    ヒャッハーー!狩りの時間だーー!汚物は消毒だーー!
      /::::::::::::/::::;'::::::::::::!::::::!::;:::::`ヽ. /                                              BGM:モンハンのアレ
      i:::::::::;:イ::::/>;、,/|:::;ハ ! /!::::::::〉 _,,.. -‐
      !:::::::ム:レァ','´,ハヽレ' ァi´、!::::/  __      じゃあ、シンを狩るならそれっぽい動機でも考えなきゃね・・・まあ、ハス太のパジャマクンカクンカしてる所を
      ;'::::::::!:::::::| ゝ-'     iリ ハレ;ム    ̄    見られて逆上してわたしさんに襲い掛かってきたので正当防衛の為に止む無くといったところで・・・
    ∠;::::::::;':::::!;ハ'"" ,.-‐-、  ,.,!;!
     ;':::::::ノ::::/!::::iヽ、(  `'i ,.イ:::!         >>44
     レ'`( ァ'´ `ヽヽ,`'ァー:'i´|:::/!/         ソングも自身は永琳様と合意して後はクラブとの話し合いを残すのみになってるそうじゃないですか
  /`ヽ.   /     i>ム>ヽ!レ'            やったねシンちゃん、アーセナルの希望が逃げてくよ・・・
/:::/:::::'、 r!      !. く(ハハ`';/';  ,..-‐ァ、
:::::;:':::::ハ::::ゝ'、ゝ、__r、ノ  .;'o i !::i. /::::,./:/     ttp://fllaykunan.run.buttobi.net/up/log/Discipline1130.jpg
::::i:::::/:::!へ/   /イ   ;'  /、/:::!/:::r'´ヾ.     ほら、お前の好きな擬人化だ、遠慮なく食われろ
::::!::/^ゞ' 7  _ ,'.-‐-、 io _,i  ヽ;':::/   i
::::レ'   i '´ /  `ヽ!、.!  ,ゝ、. '-‐',ゝ ノ
      ヽ、.,_i 、`ソノ-'`イ:::::`::、ー‐'"´
       /::::`7'r'´:::::::i:::::';:::::ヽ;:ヽ、
      ;'::::::::;'::::!:::::::::::!::::::ヽ:::::ヽ::::!_>

46 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 06:15:07.40 ID:???
      ((_
   〃´    `ヽ
   i . ( (( ))ノ     >>45
  ; | ノ|||||||  ヽ `;    はぁ!?またバルサか!!どんだけアーセナルから主力引き抜けば気が済むんだよ!?
 , / ●   ● |    それこそご自慢のカンテラから若い奴上げて使えや!
 ; , W\( _●_) / ミ    こっちがカンテラから引き抜けば、帰りたい言う手勝手に出て行くし・・・
; 彡、 | |∪|  |、\ ,    まぁ・・・マラガからカソルラ補強したみたいだけど、また1からフォーメーション組みなおさなきゃいけないじゃん
./    ヽノ/´> ) :
(_ニニ>  / (/ ;    なんだかヨーロッパサッカーも一極集中に偏りすぎて面白くなくなってきたなぁ・・・そういうチームから主力は出ないし
; |     | ;
' \ ヽ/ / :
, / /\\ .    Gの擬人化はわりとよく見るけど、ゲジゲジはないわ〜
; し’ ' `| | ;    周りの節足何とかしろw それがキメェっつってんだよw
      ⌒

47 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 06:23:57.44 ID:???
       ((_
    |〃´   `ヽ   キ・ソンヨンなんて奴にちょっかい出してる場合かよ
    | i .( (( )) )   ペルシいなくなったらウォルコットも出るような話もちらっとあったし
    | .W; ' A `)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄  あとはアスレチックビルバオのジョレンテとレアルのシャヒンか・・・
ポイントとしては、SBが不足してるんだけどなぁ・・・ジュルーさようならw 出たいいうてるけど、正直どうぞどうぞレベルw

48 :通常の名無しさんの3倍:2012/08/16(木) 06:25:33.67 ID:???
                   >>46
     ┼  /\       仕方ないよね、2編成しかないんだもん、しかも735編成同士で連結して走行してる事もあるし
        _lニニl_      実質1編成で走ってるようなもんだし・・・しかも733と違って試験車両だから待てば増備されて
  X   /::::::::::::::ヽ::\     遭遇確率上がることも・・・そうそうないしw
     〃::/∧:::::l::::l::|:::::ヽ
     |::|⌒l V ⌒リ|::::|:::|    そのマラガはオーナーの気まぐれパスタ風経営でご覧の有様に・・・せっかくリーガ2強を
     |::| ○  ○ |::::|)::|    脅かす存在になれそうだったのに・・・
     |::{"" r ┐""|::|::::|
      ヽl>‐r┴r<j从lノ    そこで諦めんなよ、ゲジゲジああ見えて益虫なんですよ、ムカデとは違うのだよムカデとは
    (⌒} .l 〈八〉(⌒}ヽ
      | | .| .ハ  .| .|__ノ
     | V| .。|  | .| .|
     └‐‐〉.。|  .ーr┘

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)