5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

理研を解体してください 

1 :名無しさん@3周年:2014/03/24(月) 08:10:35.14 ID:XehFN4CS
お願いします

2 :名無しさん@3周年:2014/03/24(月) 10:52:52.98 ID:PngIQFvN
リ×ケ×ン

3 :名無しさん@3周年:2014/03/24(月) 10:59:04.24 ID:d02GEiF5
1000万の家具を予算で買うクズ団体

4 :名無しさん@3周年:2014/03/24(月) 21:20:05.06 ID:5XvO5gEE
リケンのワカメスープ美味いじゃん!

5 :名無しさん@3周年:2014/04/04(金) 05:19:29.71 ID:m+dpu4wf
スライド原稿をPDF公開!!! サイエンスバーSTAP細胞問題を斬る

クローン人間の倫理
(STAP細胞騒動の裏を考える、IPS細胞は本物か?)
science-basara.com/column/clone-2/

STAP細胞@理研騒動の概要
science-basara.com/column/stap/

6 :糞転がし:2014/04/04(金) 05:21:46.92 ID:owK6Nk6E
利権の所長、センター長は何もしてない税金泥棒、即首。

7 :名無しさん@3周年:2014/04/04(金) 19:35:12.75 ID:gsxmDepG
研究機関が研究発表しただけ。

それを評価するのが他の機関の役目。

ろくに検証もしないで持ち上げて、ばか騒ぎしすぎた間抜けが、愚かさを誤魔化そうとしている。


なにもわからない素人までが、一緒になってバッシングするなんて、なんて愚劣な人間が多いのだろう。

8 :名無しさん@3周年:2014/04/04(金) 19:45:36.19 ID:UVEuGQ9z
増えるワカメとかスーパーコンピューター京とかSTAP細胞とか
ろくでもない物しかやってない税金泥棒やん
2位にもなってないそもそも能力が無いんだよ

9 :名無しさん@3周年:2014/04/05(土) 07:48:09.40 ID:Qbf+D9YX
柏崎市のピストンリング工場
生き延びて欲しいです

10 :名無しさん@3周年:2014/04/05(土) 11:58:53.10 ID:EyQmSHW/
>>8
それだけ批判するなら、さぞかし立派な業績をあげて、多額の納税をしながら、国家に貢献しているのだろう。

具体的に何を成し遂げているのか示してくれ。

11 :名無しさん@3周年:2014/04/05(土) 12:13:34.65 ID:EyQmSHW/
研究発表なのだから、奇想天外なものがあっても何の問題もない。
それを詳しく検証することを求めての発表なのだ。

完全無欠なものにしてから発表しろというのは、研究発表という目的を勘違いした発想だ。


間違いを恐れていては研究はできない、勿論捏造は論外だが間違った結論での発表は仕方がなこと。
間違いから学ぶことで進歩があるのだから。

スーパーコンピューター京は素晴らしい業績だよ。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)