5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メタンハイドレートと温暖化と食糧難【予測しようぜ】

1 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:o0i5Vnn4
メタンハイドレートを採取すれば、地殻運動は活発になり、地球の温暖化は超加速します。
安倍の馬鹿は、メタンハイドレート事業に注ぎ込んだ金を回収するまではどんなに地球が滅亡の危機に瀕しようがメタハイ事業を加速させるつもりです。

ところで。
地球の滅亡は先かも知れませんが、一体私たち日本人は、悪化した環境のせいで野たれ死ぬのは何時なんでしょうか?
野たれ死ぬ前に、一体どんな具体的な苦しみが待ってるのでしょうか?
それはそんな遠い未来ではなさそうです。

今晩の東京を考えてみてください。
普通は、昼間どんなに暑くても夜になれば海から冷たい風が吹いていたものでした。
でもなかなか吹いて来ません。何故なら、海温が上がり過ぎて風が吹くような温度差が生じないからです。
海の温度を上げてしまったのは、メタンハイドレートの採掘が原因です。
掘り続ける以上、海の平均気温の上昇は免れません。平均気温はどんどん上昇の一途を辿るでしょう。
では、原発を使って発電し、クーラーをガンガンかければいいと言う人がいます。
そう言うと、逆に、原発とメタハイ両方で丸儲け出来るなどと、低能な胸算用をする馬鹿が出て来ます。

例えば、平均気温があと10℃上がったらどうなると思います?
クーラーの無い場所では生きて行けなくなる。クーラーがあっても、今の普通の家庭用クーラーでは生きていけなくなる。
そうなると、誰がインフラを維持するんでしょうね?電気は送電線を管理する人、インフラの資材を作る人、その生活を支える人全てが賄っている物です。
原発の発電所さえ動けばいいという話ではないのです。
金持ちだけがクーラーの部屋にいて、貧乏人は死ねばいいなんて感覚でいると、インフラを維持する人は死に絶えてしまいます。
外気に触れる作業場なんて何処もクーラーはないんですから。
外が暑すぎると、動物も植物も育たなくなるばかりか、農作業が出来る人がいなくなります。
日本の食糧難はもう目の前です。
海外が先にヤバすぎる状況になって食糧の買い占めが起きるかもしれないリスクまで考えると、果たして5年後ただの一般市民が普通に飯が食えるか疑問です。
そうなっても、金持ちだけはクーラーのきいた涼しい場所と食べきれないほどの食糧を確保できるかもしれませんが、それでもすぐ限界がでるでしょうね。

2 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:o0i5Vnn4
>金持ちだけはクーラーのきいた涼しい場所と食べきれないほどの食糧を確保できるかもしれませんが、それでもすぐ限界がでるでしょうね。

何故なら、外気が高温になりすぎたせいで活発になった地殻変動は誰にも止められないからです。
地震や火山爆発が日常茶飯事になるでしょう。
「こりゃヤバイ!」って事で、メタンハイドレートを掘るのをやめたところで、一度壊した環境は後戻りはできない。

金持ちは涼しい部屋で食糧を抱いたまま、天変地異で建物ごと失う不安を抱えて生きていく事になります。
国家という枠組み自体が怪しくなるし、東北の様に天変地異でアナーキーな世界になってしまったら、
現在は国家も自衛隊も機能してるから治安は維持されるが、誰も簡単に助けに行けないほど外出が暑い世界になってしまったら、一体誰が金持ちの財産を保障してくれるんでしょうね?
一体誰が金でかしずいてくれるんでしょうね?

スイスみたいに、私兵でも雇いますか?
その私兵に乗っ取られない保障は誰がどうやって確保するのですか?
ま。どっちにしても尽きていく食糧を寝首かかれぬよう守るだけの生活になって行きますけどね。
こんなリスク背負ってまでメタンハイドレートを掘りたい奴の気が知れない。

3 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:o0i5Vnn4
地下にさえ住めば涼しく過ごせると思ってる奴は馬鹿ですね。
そういう馬鹿はヨーロッパに多いけどね。

メタンハイドレートは地球の冷却剤だから、それを掘れば、地面そのものの温度が上がってくる。
現在、「メタンハイドレートは地球の冷却剤」説を否定する馬鹿は多いんですよ。
ロシアなんて永久凍土が溶けてしまってるのにね。
二酸化炭素増加が永久凍土を溶かした原因だって言うのなら、どうして世界の地温変化は均等に広範囲に起きないんでしょうね?
メタハイを掘りたい馬鹿が積極的に、「メタンハイドレートは地球の冷却剤」説を否定して回り、学者に嘘を言わせてるから、
この件に関し世論を啓蒙するのはかなり難しい。
てか、この件に関し、ユダヤがメタハイ採掘賛成派に回ってるので、マスコミを通じて正しい考え方を流布するのが難しいと言った方が妥当。

きっとユダヤ含む馬鹿は、金儲けに眼がくらんで理解できぬままメタハイを掘り続けて、人類を巻き添えに灼熱地獄を実現する。

4 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:o0i5Vnn4
これに関して、安倍には計画があります。

気温が上がり過ぎた日本で底辺労働者を確保する為に、熱に強いアラブ人を国内に入れようとしています。
(黒人は熱には強いが犯罪者になるだけでなんの労働の足しにもならないから。)

あと、原発をアラブに売ろうとしてるのもアベノミクスの一旦。
外気の高温に強いアラブ人に世界の原発を管理させようと言う目論見。

安倍は最低だな。
こんな最低な奴、見たことが無い。
世界が食糧難になり、天変地異だらけの灼熱地獄なるなら、その主犯はユダヤであったとしても、
安倍が歴史に残るキーパーソンである事には変わりはない。

5 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:o0i5Vnn4
今、放射能汚染がどうのこうのと言ってるけど、あと五年もすれば被曝を気にする間もない程暑くなるだろう。
食品を通して被曝し、十年以上先の自分の病後や子孫の心配をする暇が無い程、明日生きて行くのが難しくなるだろう。
「暑い」事が、仕事を奪い、休む場所を奪い、食糧を奪って行くだろう。

今、この時間。これを読んでる人。部屋のクーラーはちゃんと効いてる?
外気が暑くなりすぎ、普通のクーラーじゃ暑さを凌げない世界はもう目の前だ。

6 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:o0i5Vnn4
結局、メタハイを掘る技術は日本が一番冴えているんだよね。
掘らせたのは外人でも掘る技術を提供してるのはいつも日本。

日本の首相には、世界に誇る日本の英知を悪用させない責任があると思うが、
安倍ときた日には、積極的に悪用しやがって。
マジで世界を滅ぼす旗手になりやがって。

7 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:o0i5Vnn4
メタハイ掘って滅亡する人類はオナニーのやりすぎで死ぬ猿と似てる。
生きる事がどんどん苦しくなっても目先の利益から手が離せないのだ。

でも、オナニーの場合、一回出してしまえば、適度な時間をおくことによって、何度でも精液の再生は可能。
しかし、メタンハイドレートの場合、一度出すと、それが再生するには、何万年かかるかわからない。
本来は、星が誕生する時に作られる物質だが、あとは氷河期ぐらいにしか作られるチャンスはない。
どちらにせよ。私たちや子孫が生きている程度の時間では、再生が間に合わない。
人工的にも作れない。

8 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:ZTWKznIK
何いってんだこいつ

9 :名無しさん@3周年:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:isvLuhH8
とりあえず無料ポイントもらっとこ
www.myangel555.com/

10 :名無しさん@3周年:2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN ID:gxTtoIC7
http://www.weather.com/video/sponsored-video/elysium-rooted-in-nasa-vision-38209?collid=/news/video-of-the-day

↑宇宙船に逃げようって?(NASA)
間に合わねぇよ。

砂漠化も環境汚染もぐちゃぐちゃにしたままどうにも出来んのに、宇宙の閉空間でどうしようっての?
現実の危機を夢見て忘れようって?

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)