5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

練馬区のラーメン屋

534 :ラーメン大好き@名無しさん:2012/07/30(月) 21:08:54.50 ID:fKUkpKTw
このスレ初めて来た人向け

Q1.コピペ連投したりスレを荒らしまくってるリスパンて何?
A.自称心理学専攻の精神疾患を患っている粘着です。ラーメンのレビュー・スレ民のやりとり・自分に対する説教
全てが一人による自演と思い込んでます。
下記の動画の様な事をこのスレで何年にもわたり行っています。
http://www.youtube.com/watch?v=jDJM4jl8JIw

Q2.ラーメンのレビュー書いたり、他の人と話してたらいきなりウンコだの不登校だの知恵遅れって言われたんだけど…。
A.彼は大学を中退した事に強い劣等感を抱いており、自分は知恵遅れの糞野郎なんだと日々苦しんでいます。
他者に投影し攻撃するのは自我を保つ防衛本能です。
高卒なので中卒を見つけて優越感を得ようという歪んだ思考回路です。

Q3.この知恵遅れの荒らしに対してどう対処すればいいの?
A.まともにコミュニケーションを取ろうとしても無駄です。自演だと決めつけられて終わるだけです。
根拠や証拠は一切ありません。全て彼の主観、・思い込みのみなので、正直まともな話し合いは期待できません。
無視してもつけ上がるだけなので、知恵遅れやウンコはリスパン自身である事を根気よく伝えてあげて下さい。

リスパン(妄想性人格障害者)の脳内変換

からかわれてる=媚びへつらってる
何人ものアンチによる常識的な批判=同一人物1人がID変えて書きこんでいる

で、こいつ(リスパン)の主張したいのは
「俺、中学英語文法知ってんだぞ」
「俺はこのスレで誰よりも偉いんだ」
ってこと。これを数年繰り返しています。自分の存在意義の確認行為でしょうか。
もっと、まともな主張を数年間ならまだしも、これですから何とも幼稚ですよねwwww
学習能力、進歩も無い人格障害者です。

482 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)