5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不可解な体験、謎な話〜enigma〜 Part89

723 :本当にあった怖い名無し:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:wHnOrLhn0
>>718
最大の疑問は「1」で書かれた当日の電話の件に関してなんだけど
「君は母親に電話の件について確認をしなかったのか」、ってこと。
もしかしたらしたのかもしれないけど、その点に関する記述が無い
のはかなり気になるね。
まず最初に「電話をしてない」となれば一体誰がなぜそんな電話を
したのかって不思議さは出るしこの話は成立することになるけど、
実際君のお母様が電話をしていたとしたら・・・そもそも君のお母様が
おかしいねってことになる。

疑おうと思えばもっと疑えるけど、受話器を持ってプッシュボタンを
押すなりダイヤルを回すなりして用件を話すふりをすれば電話を
してる様には見える(「3」の時ね)。
この場合も君のお母様がおかしいねってことになる。

何よりも君が最初にお母様が電話をしたのかどうか確認しているか否か
が最も重要な点なんだけど、お母様に不審な点が無いのだとすれば
最初に電話をとったという用務員(事務員じゃないの?)が嫌がらせで
やっているって線が濃厚なんじゃないのかな。
電話なんかしているはずが無いのに「電話があった」としてるのはその
用務員さんなんだから。
その流れであったはずの欠席の電話を無きものとすることもつじつまは
あうよね。
色々失礼な物言いに関しては申し訳ない、長文と併せてご容赦を。

341 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★