5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

酋長結婚!

1 :グレン☆KoE:2011/12/25(日) 20:35:17.60 ID:I5K7Tclt0
まあ報告までに。


2 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/25(日) 20:36:32.65 ID:m2YOTE5e0
どうでもいい

3 :グレン☆KoE:2011/12/25(日) 20:36:48.01 ID:I5K7Tclt0


4 :本当にあった怖い名無し:2011/12/25(日) 20:52:52.69 ID:xzp/edo1O
オメデトー!

5 :グレン☆KoE:2011/12/25(日) 20:58:25.60 ID:I5K7Tclt0
>>4
ふむ伝えておこう。

6 :記憶喪失した男 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 :2011/12/25(日) 21:11:26.13 ID:Jpx2ZHeA0 ?2BP(2)
              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝 おめでとう
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄`


7 :ぽにょ ◆Ponyo.BYss :2011/12/25(日) 21:33:21.78 ID:fXwc4rFv0
>>1 新スレおめでとー☆

酋長さんって名前は見るけど会ったことないw

8 :ぐれん:2011/12/25(日) 21:48:13.25 ID:EhqX73/aO
俺もお祝いを書いておかないと
おめでとう〜

9 :まいうー ◆UpjAF8DCJS/j :2011/12/25(日) 22:26:24.58 ID:mtw4dAZTO
酋長おめでとう
結婚生活には大切な袋が3つありまして、云々
末長くお幸せに、

10 :こおろぎ:2011/12/25(日) 22:45:43.38 ID:/BCVlzuc0
まじで!?

酋長おめでとう!

11 :本当にあった怖い名無し:2011/12/25(日) 22:59:23.05 ID:bAghY2AN0
誰だか知らんがおめでとう\(^o^)/

もげろ(>_<)

12 :本当にあった怖い名無し:2011/12/25(日) 23:45:36.65 ID:IfcspeQHO
妻浮気きぼんぬ

13 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 16:28:14.22 ID:9RmCALKQO
>>1
もう戻ってこないの?奴は

14 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 16:30:07.13 ID:WNpO+ZlH0
>>11
酋長はまあオカ板の有名コテだ。

http://www14.atwiki.jp/ockote/pages/31.
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/1199/dakote.htm
http://www.geocities.jp/occult_hobby/#na

15 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 16:32:00.72 ID:WNpO+ZlH0
>>14
戻ってこないだろうな。

16 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 16:37:34.19 ID:LZIfsSbG0
まじ? 嫁さんはリアルドールってオチ?w
まさか未成年? だったらヌッコロスw

17 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 17:10:00.47 ID:WNpO+ZlH0
>>16
いやガチだ。
未成年ではないが年下ですごくかわいいよ。

18 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 17:15:09.18 ID:WNpO+ZlH0
業務連絡:
蓮最中は俺か酋長に連絡を入れるように。

19 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 17:16:41.58 ID:32rBX4Du0
これ面白いよ!
本当にゴミ呼ばわれされるマスゴミ
http://www.youtube.com/watch?v=944gOc1Ifrg
http://www.youtube.com/watch?v=uH0EKB-v5Ns

20 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 17:45:54.04 ID:LZIfsSbG0
>>17
そうか 酋長おめでとう!
いやー祝祝祝延々祝w

しかし すごくかわいい? ぜってーヌッ 以下略

     おめでとう〜


21 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 18:17:48.97 ID:WNpO+ZlH0
>>14URLミス
http://www14.atwiki.jp/ockote/pages/31.html

22 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2011/12/26(月) 18:20:34.18 ID:LgJSTV4k0
トルストイなんて何も分かっちゃいませんよ。無粋な真似すんなって言いたいですね。
結婚おめでとうございます。


23 :ひれん:2011/12/26(月) 18:24:05.75 ID:SaScMhHg0
ご結婚おめでとうございます。
浮気と暴力と借金をしないようにしてお互い信用して裏切らなかったら大丈夫。
まあこれが難しいんだけどねw

24 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 18:26:56.67 ID:9RmCALKQO
>>20
おいwww
私もこのスレ見つけて書いてたからまた組んでる説が出るじゃんよwwwwww

25 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 18:42:53.09 ID:WNpO+ZlH0
>>24
蓮最中?ケータイ買ったのか?

26 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 18:50:56.32 ID:LZIfsSbG0
>>24
落ち着け!
というより別れた男に粘着すな! 
半年前に話し合って納得して旅だったんだろ 演歌の定番 北に…って
それが西か! 鈴鹿サーキットでも走っとれ!
もうお前の思い出はこの部屋に残り香すら残ってないわ!
すみやかに成仏してください。  かしこ

27 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 18:57:20.15 ID:WNpO+ZlH0
ふむ、まあ俺も酋長は蓮最中と結婚するものばかりだと思っていたから
ちょっとばかし意外だったけど、まあ縁というものだろう。

28 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 18:58:29.61 ID:WNpO+ZlH0
まあ素直に祝ってやってください。

29 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 18:59:43.57 ID:9RmCALKQO
なんか変なことになってるが面白いからいいやwww

30 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 18:59:56.73 ID:8vVBWYEX0
だれだか知らないけどオメデトウ

31 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 19:14:45.90 ID:LZIfsSbG0
ちゅーーか記念オフしないの?
披露宴かw

32 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 19:19:30.86 ID:WNpO+ZlH0
>>31
個人的に仲いいコテではやるかも。

33 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 19:30:34.45 ID:9RmCALKQO
はーん

蓮最中とやらと喧嘩してめっちゃ荒らされてたのかな
次元が仲裁して二度と2ちゃんに出て来ないという約束を酋長がして解決した、とか言う話だったが

34 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 19:35:36.51 ID:9RmCALKQO
>>31
私達の披露宴はいつなの?
空き缶ぶら下げた白いベンツ用意してるのに


鈴鹿サーキットに・・・

35 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 20:08:58.53 ID:LZIfsSbG0
>>34
ええ加減にせーや! あ!
ここは 酋長おめでとうスレやろ! 嫉妬か?
半年前に交尾するのやめたやろ! あれで終わったの分かるやろ!
北にいきますって出て行ったやろ? なんで三重や!
そもそも東京のわしがなんで関西弁なんやねん? おかしいやろ! な!

36 :グレン☆KoE:2011/12/26(月) 20:25:00.00 ID:WNpO+ZlH0
まあ色々思うところはあるでしょうが。
ここはひとつ酋長を祝ってやってくださいm(_ _"m)

37 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/26(月) 21:07:08.34 ID:I2Hfnccm0
呪う!

38 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 21:26:13.34 ID:VYVLsK210
酋長おめでとう

39 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 21:35:30.45 ID:km+JXfiNP
最近いなくね

40 :本当にあった怖い名無し:2011/12/26(月) 22:13:55.29 ID:UZaayRRIi
なんやわからんけど。

御結婚おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
末長くお幸せに!

いやーめでたいめでたい♪

41 :本当にあった怖い名無し:2011/12/27(火) 12:46:32.12 ID:MxoBLNqQO
酋長おめでとう〜


42 :本当にあった怖い名無し:2011/12/28(水) 00:43:21.76 ID:AmUTmBqv0
そういえば教職には就けたのかのう?
まあ良い、おめでとー☆

43 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/28(水) 01:23:53.15 ID:SpbzioD60
理科の先生だっけ

44 :本当にあった怖い名無し:2011/12/28(水) 13:04:46.35 ID:C4J7h+9/i
そうちょう?
読めないぉ( ; ; )

読みはオサッなんだっけ?(>_<)

45 :本当にあった怖い名無し:2011/12/28(水) 15:22:44.96 ID:yFa+Q3YDO
にしちょうおめでとう

46 :本当にあった怖い名無し:2011/12/29(木) 18:33:44.90 ID:8FcsLVbT0
酋長の娘

47 :本当にあった怖い名無し:2011/12/30(金) 19:09:25.33 ID:Enxr4SXaO
酉長って何て読むの?

48 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/30(金) 20:33:54.17 ID:FL5yIrIG0
もうちょう

49 :本当にあった怖い名無し:2011/12/30(金) 22:39:00.36 ID:5an0CVVA0
酋長さんおめでとう!
お幸せに!式はいつですか?

50 :本当にあった怖い名無し:2011/12/30(金) 22:40:03.04 ID:dYFM4plXO
うんこはどうしたの?

51 :ゆみ:2011/12/31(土) 20:33:07.95 ID:XMcYF5sj0
はやく分かれろ。


52 :スナッフキン ◆eINUHGzOvk :2011/12/31(土) 20:48:10.40 ID:Ese6EUZHO
酋長とにかくおめでd!
笑い溢れる家庭を築いて下さいNe!

53 :本当にあった怖い名無し:2012/01/01(日) 03:05:18.13 ID:kUVqmz6f0
あらま 酋長結婚したん?
ファン多かったな

結婚したっていいじゃん戻って来い〜

>>19
懐かしいな
ガイもすきやったわ 私w

54 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 18:05:53.21 ID:wtbaeyayO
この人と 昔いた「満魂」ってコテは同一人物なん?

55 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 23:06:00.07 ID:UqD6Gmg5O
満潮じゃなくて?あー懐かしい…ww

56 :本当にあった怖い名無し:2012/01/09(月) 23:56:33.60 ID:dL3xGuEeO
浣腸おめでとう!

57 :本当にあった怖い名無し:2012/01/10(火) 04:19:55.60 ID:/TYf8MAy0
       ,-、,-、
    ,-'~`ヽ....  )
    ヽ,   )))/⌒`,
      ニ= ''''iヽ_ノ   
    (   ノ  )                
     '-''' `ー'゜゜   
 (*^^*).つ|/`
 ( つ ノ
  しし      

58 :本当にあった怖い名無し:2012/01/21(土) 16:16:47.11 ID:8SWr2bN90






59 :本当にあった怖い名無し:2012/01/24(火) 23:16:28.32 ID:wp7rr3i60
ムエタイまで韓国起源とは・・・
迷惑な韓国

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=645621

60 :黒岩 ◆6OeO9xW9G2 :2012/01/25(水) 03:45:52.21 ID:uK600mF60
酋長が結婚だとっ?
今まで独身だったのかよ! あひゃ〜こりゃ驚いたな。
とにかくおめでたう☆
また戻って来てほしいしな。


61 :黒岩 ◆6OeO9xW9G2 :2012/01/25(水) 03:50:49.36 ID:uK600mF60
>>50 中常侍うんこ?いつの間にかみかけなくなっちゃった…これも淋しいなorz


あとスレチでゴメンけど グロスレにいたあほ稲って、毒蛇と同じ人かね。

62 :本当にあった怖い名無し:2012/02/04(土) 01:06:42.76 ID:34MHjdcu0
533 :可愛い奥様:2012/02/03(金) 02:14:31.34 ID:g2o0V29G0
◆◇◆◇◆より多くの方に読んでいただけるよう拡散お願いします◆◇◆◇◆

迷惑な韓国〜気持ち悪く勘違いで、頭の中は日本のAVだけの韓国男達。〜
ttp://realjapanese.blog.fc2.com/

”日本女は韓国男性に夢中!”と思い込み捏造する韓国に迷惑しています。日本人女性が、韓国男達から、
実際はどう思われているのか気付いて欲しいです。また日本男性には、韓国男達に迷惑している日本女性が
多くいると知っていただきたいです。日本のAVのことしか頭に無い韓国男達のことを、様々なトピックに
結び付けて書いています。ですので、性的な話題が中心です。

反日マスコミは、平気で日本男性を万年属国の韓国男達なんかと比べてバカにして失礼です。
比べることさえ日本男性に失礼です。私が一番頭にくるのは、このことです。私にとっては、
韓国男なんか世界最高気持ち悪いだけです。虫唾が走ります。

韓国と韓国人が更に日本に入って来ることが、どれだけ危険か認識すべきです。


※緊急拡散願います!”日本猿女強制収容所(韓国男達・在日韓国男達の為の日本女性SEX奴隷収容所)早期設立実現を!”と
在日韓国人が訴えています。

>※緊急※
>(今回のエントリーに関しましては、どうか拡散のご協力を心よりお願い申し上げます。)

>お顔も拝見したことがございませんのに本当に自分勝手でわがままではございますが、どうか韓国男達・在日韓国男達が
>日本女性をどう見ているのか、このブログというよりも今回のエントリーだけは拡散のご協力をお願い申し上げます。いつもは、
>”真実にお気づきいただけたらな・・”という気持ちですが、今回のエントリーだけは本当に知っていただきたいです。
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-312.html


63 :本当にあった怖い名無し:2012/02/16(木) 00:09:16.96 ID:EIdxLASE0
唇に刻まれた

64 :本当にあった怖い名無し:2012/02/20(月) 15:53:03.02 ID:DjXpPkHG0
10年くらい前にオカ板いたけど、(ちょっとオカ板からは離れてた)
ここの酋長ってその時の酋長と同一人物?

それだったら、酋長、おめでとう!!

65 :田林:2012/02/27(月) 00:44:41.76 ID:ARlROocuO
酋長さんおめでとうございます!

66 :本当にあった怖い名無し:2012/02/27(月) 00:57:18.90 ID:RT9trIn+O
マッチ

67 :本当にあった怖い名無し:2012/03/05(月) 16:27:07.15 ID:NTe/SXIH0
くだらない妄想だな

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)