5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆雑談スレ232◆時差にやられて寝ぼけてます

1 :朝まで名無しさん:2013/10/24(木) 15:56:15.40 ID:m/KLVAJa
話題はなんでも大歓迎。
堅〜ぃ議論OK。ネタもOK。右とか左とか上とか下とか。
Hとかモホとかロリとかハゲとかヨパライとか♪
ご新規さん参加大歓迎!!
コテハン・捨てハンつけると楽しいよ。
sage進行でよろ。

毎日毎日紐無しバンジー    by 死にかけ自営業

雑談スレ 231”よ悔い改めよこのスレに集え
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1374159621/

212 :wΦ) ◆hersK8FTjU :2013/11/16(土) 23:54:03.63 ID:ry1yXBsc
皆様お久しぶり。
サッカーの試合を見て酔っ払ってますので,おっぱいの嗜好に対して私なりの考察を。
大きいおっぱいに惹かれるのは,これは男性としての本能が大きく関わると思います。
大きいおっぱいは,女性の本来的機能(出産後の初期的育児に乳房は重要な役割を持ちます)が優れている
象徴とみなされるため,男性は本能的に大きいおっぱいに惹かれます。
※もちろん,おっぱいの大きさで授乳能力が決まるわけでは決してありませんが,大きいほうがその能力において
優れている「ような気がする」のは確かだと思われます。
これに対して,いわゆる貧乳嗜好は理性的です。
例えば,貧乳嗜好の一例として,「貧乳を恥じらう女性の態度にぐっとくる」というものがあります。
このプロセスは,非常に回りくどく,「陰茎」ではなく「脳」で興奮している部分が非常に大きいと感じられます。
他にも,「女性としてあるべきものが小さいことによるアンビバレントさに惹かれる」や,
「中性性に惹かれる」などがありましょうが,これらも,男性が本能的に「陰茎で」興奮しているというよりは,
「脳」により,ロジカルに興奮している様子が伺われます。耽美的ともいいましょうか。
巨乳好きはもっと興奮のプロセスがダイレクトかつシンプルですね。
巨乳好きはオープンスケベに,貧乳好きはムッツリスケベに多いような気がします。

213 :wΦ) ◆hersK8FTjU :2013/11/17(日) 00:06:13.56 ID:/GnXh9O6
話はちょっとズレてしまいますが,
男性の性欲というものが,本来,繁殖という生物としての根源に関わる部分に大きく影響されているという
前提に立てば,男性の性の対象とは
いわゆる肉付きが良く(健康),豊満で(育児的身体能力の高さ),若い(高い生殖能力)女性を中心として,
同心円状に対象から外れていくのが本来の姿だと推測されます。
しかし,実際に男性の性嗜好は非常に多様です。
熟女嗜好,ロリコンという,年齢が外れているもの
貧乳好き,スレンダーフェチなど,肉付き,豊満さからしてその中心から外れている女性を好むもの
脚フェチ,パンツフェチなど,生殖という本来的目的から逸脱しているもの
アニメキャラ萌えなど,現実から乖離しているもの
などなど。これらは,全て「動物」としての目的からは程度の差はあれ逸脱しています。
逸脱しているのに興奮できるのは,人間が大脳で「思考する」ことによって「興奮を作り出す」ことが可能となっているからです。
変態と一言で言われますが,これらの性嗜好は非常に動物としては高度ですし,「人間らしい」興奮の仕方と言えます。
高学歴の男性ほど変態が多い,なんて言われますが,上記の理屈から考えればさもありなん,と思いますね。
因みに私は寝取られフェチですが。
別れた恋人が,次の彼氏とガチンコでセクロスしているところとか想像するとゾクゾクします。
ええ,誰も聞いちゃいませんね。はい,すいません。
おっぱいは大きいの,体つきはふくよかなのがツボです。
篠崎愛とか大好物です。おやすみなさい。

422 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)