5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Mr.Children1433

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 12:43:38.03 ID:Kuz2KrcR0
◆OFFICIAL SITE
http://www.mrchildren.jp/
◆携帯用 OFFICIAL SITE
http://i.oorong.jp/mrchildren/
◆TOYS FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/artist/mrchildren/
◆烏龍舎
http://www.oorong-sha.jp/
◆Mr.Children YouTube Official Channel
ttp://www.youtube.com/user/MrChildren
◆前スレ
Mr.Children1432
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1371306522/

【ローカルルール】
・sage進行推奨
・荒らし、質問厨、うp厨等スルー厳守。
 荒らしに構う人も同罪(専ブラでNG推奨)
・質問する前にまず自分で調べること。 
http://www.google.co.jp/ 
・他のアーティストの悪ロは書き込まない。
・実況禁止。実況は該当の板で。

◆関連スレ
Mr.Children 売上議論スレ part7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1355443047/
一番印象の薄かったap bank fes
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1312365603/
Bank Band Vol.29
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1278676638/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 12:49:08.74 ID:9vWbGUmF0
月刊カドカワ 1996年5月p.32引用

桜井和寿

デビュー前の僕の知人には、岡村靖幸さんに携わる仕事をしている人が多かった。多かった、といっても人数にすると二人なのだが、友人の少ない僕にとっては、かなりの割合で岡村靖幸さんの情報を耳にした。もちろん新譜の音もである。

その当時の新譜が僕の愛するアルバム『家庭教師』だった。
このアルバムを聴いた人には、わざわざそのものすごさを説明するまでもなく、聴いてない人には、ただただ同情する。

そして僕は悔しながらも、このアルバムに打ちのめされた。もはやこの人が天才だろうが、紙一重で背中合わせしたその向こう側の人であろうが、はたまた和製プリンスであろうが、Mジャクソンであろうが、岡村靖幸さんの音楽を形容するもには何の意味もないことに気づいた。
それ以降僕は、この日本におけるミック・ジャガーでもスプリングスティーンでもコステロでも、デビット・バーンでもポール・ウェラーでもなく、岡村靖幸part2になりたいと、悪戦苦闘しながら音楽と愛し合っている。

ケツアゴには才能ないから無理だね 残念

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 12:52:56.08 ID:3oH1E+7B0
1997年 9月22日
ラジオ MUSIC GUMBO Monday より

え〜、スガシカオがお送りしとりますMUSIC GUMBO、
あのね、よくね、コレはまぁ、アーティストとかのインタビューなどでよく聞かれることなんだけど、「スガさんは、あのぅ、ほかの日本のアーティストなんかで、尊敬している人とか、気になる人とか、いるんですかぁ?」ってすごいよく言われるんですよ。
で、オレはさぁ〜、こういう性格だからさぁ、「そんなん、いるわけないじゃないですかぁ〜」なんて言ってるんだけど、実は「岡村靖幸」の大ファンでさぁぁ〜〜。
オレもう、うふふ、ホンっっと好きなんだよぉぉぉぉ〜〜!
でもさ、いえないんだよぉ、なんかさぁ、オレも意地があるからさぁ〜。

 もうさ、ライヴなんか行きまくっちゃってんのさ、2回も行っちゃってさ、こないだなんんてさぁ。
年末やったやつね、武道館公演なんて。
んもう大っ好きなんだけどさ、岡村靖幸。
で、ゼヒね、今回これを特集したいな、と思いました。まぁ、3曲なんですけどね。

 まぁ、岡村靖幸さんというとですね、あの、まぁ、一番有名な曲が「だいすき」というふうなことになってるんですけども。
それしか知らない人って結構多いと思うんですよね。
まぁ、一番POPな曲なんで、これはこれとして存在するわけなんだけれど。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 12:56:45.86 ID:DawwGOjo0
1997年 9月22日
ラジオ MUSIC GUMBO Monday より

え〜、スガシカオがお送りしとりますMUSIC GUMBO、
 でもさ、歌詞ののり方、楽器の使い方、音のならし方まで、もうねぇ、ほかの人じゃできないね!
でもあのアルバム作んのにさ、5年ってのは長いんじゃないかって、オレちょっとはおもうんだけどさ、もうオレなんかホレ、「1ファン」だからもうそういったことカンケーないんだよね。
もう出してくれるものスベテに「ついていきます!」みたいなノリが結構あってですね。
でも、あの、こういうことは絶対インタビューではいいませんけどね。
 ソレではとりあえず一曲聴いていただきましょう。

 あのう、まぁ、アルバムなんかを聴いてて、僕なんかホラ、同じ作る立場の人間からするとね、もう「怪物」なわけなんですよ。
でね、きっとね、岡村靖幸さんってね、POPな曲をつくったり、さっきかけた「だいすき」とか、ああいうPOPな曲なんて、たぶんいくらでも作れると思うんだよね。
すごいそういうの、感じるのね。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 12:59:00.93 ID:DawwGOjo0
1997年 9月22日
ラジオ MUSIC GUMBO Monday より

え〜、スガシカオがお送りしとりますMUSIC GUMBO、

2曲目 聖書



 ということでですねぇ、あの〜 スンゲエかっこイイ〜〜!! っていうかね、この語りをバカにする人もいるんですよ。
「よくこんなことが言えるなぁ。どんな顔してレコーディングしてんだよ」とか言う人もいるんだけど、
でもね、この語りをあの世界で作って、今のベースのチョッパーのラインから入ってきてさ、あの世界に、
岡村靖幸ワールドに、ドカ〜ンとぶち込むってちょっと、オレ、絶対並じゃできないと思うよ。うん。

 だってさ、こういう風に作れっていわれて、オレなんかじゃ出来ないもん。きっとテレちゃってね。
「パパやママに…」とかね、声とかうわずっちゃうと思うんだ。
ガ〜っとその世界に入りきれるその力ってスゴイと思いますけどね。

 でね、結構まぁ、「だいすき」っていう一曲目にお送りした曲はPOPな曲でですね、「いじわる」っていうのはどっちかっていうとプリンスチックな曲なんですけれども。
岡村靖幸さんのアルバムの中に必ず一曲バラードとかが入っていて、このバラードがまたすごいね、作りが凝っててね〜!
あの人ピアノをメインに弾いて作曲する人だから、すごいコード展開が

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 13:01:30.53 ID:3oH1E+7B0
奥田民生 月カド96.05 p.32引用

彼のこのアルバムくらいからだと思うんですよ。
歌詞なんてどうでもいいというか、なんでもありだっていうか。
そういうことを世の中に知らしめた功績は大きいです。
いや岡村さんは歌詞がいいって言われてるわけですけど、
文字だけ見るとわけわかんないですよ。
結局歌詞が評価されるっていうのも、メロディーあってのものだという気がするんです。


→ケツアゴはこの法則を真似してコステロやらスプリング・スティーンを真似したんだな

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 13:04:05.00 ID:kRr8grJi0
  プロデューサー;須藤○ 「尾崎豊トリビュートアルバム blue]p.12

 天才岡村にはいくつもの神話がある。僕はずっと彼のファンである。初めて会ったのは尾崎豊の葬儀の時だった。
彼は尾崎豊と同じ齢のだ。数少ないミュージシャン同士の友人でもあった。吉川君と三人でよく飲んで騒いだという話は
本人からも聞いていたので、よけいに彼らと葬儀で顔を合わせたときには悲しみを共有できる気持ちがした。
 それから岡村君とは何年も直接会うことができないままであった。音楽プロデューサーという仕事はスタジオでいろんな
アーティストと出くわすケースが多くて、スタッフは顔見知りだったりするから、紹介しあう。だから24歳からずっとスタジオでの
仕事をしてきた僕は仕事を一緒にしたことがなくてもたくさんのアーティストとは面識がある。だが岡村君は同じ系列のレコード会社
に所属しながらも一度も会うことはなかったし、彼はいつできるともわからずにスタジオごもりをしているという印象があり、それは
伝説というか神話に近かった。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 13:06:07.54 ID:kRr8grJi0
小貫信昭 月カド96.05 p.48引用

あのアルバムを聞いて思った。音楽の新しさや古さとか、その時に彼がとった方法とか、そんなのどうでもよかった。
岡村という生身の、世界にただ一人の人間が、そこにいるだけでよかった。
つまり彼はロックンロールということだ。
彼は勇敢だ。日本語の使い手として勇敢だ。日本語の欠点を長所にしちゃう。
売れる音楽やしみる音楽には、おおまかであるが法則があり、もし近道をしたいのならそれを頼りにやる手もある。


→ベストアルバムのライナーノーツ担当の小貫がここまで絶賛しているが
ケツアゴのライナーノーツにはこれほどまで称賛してないわな 
ケツアゴは売れる法則でしか曲つくれないもんな

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 13:08:58.90 ID:kRr8grJi0
安野モヨコ アルバム『家庭教師』理由=最初聴いた時は笑いが止まらなかったけれどそのうち何度も聴いていくうちに手放せないくらい好きになった。

神聖かまってちゃん カリスマ、天才。唯一無二の存在 

茂木健一郎 飛び抜けた才能という感じがした。ライブを観て身体そのもが音楽な人なんだなと思った

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 13:13:28.27 ID:kRr8grJi0
岡村靖幸は1965年に生まれ、わたしは1968年に生まれた。 
彼が渡辺美里や吉川晃司に楽曲を提供していたころ、私は「東京キッドブラザース」でミュージカルを踊ったり歌ったりしていた。
彼がソロデビューしたのは1986年、わたしはその1年後に「青春5月党」という演劇ユニットを旗揚げした。
わたしは岡村靖幸と同じ時代を生き、生き辛さのほうもイヤというほど味わった。
むかし流行った歌を聴くと、そのころの自分や出来事などを思い出し、歌とともに懐かしさが流れ、感傷に包まれるものだが、岡村靖幸の曲を聴いても、そうはならない。
流行歌はあっという間に消費される。
メッセージソングはやがて古くなる。
なかには普遍性を獲得して時代を超える歌もあるが、普遍性という安全圏のなかに一歩足を踏み入れると、危うさや毒気はきれいに拭い去られてしまう。      
岡村靖幸の歌は、何年経っても懐メロにならない。歌詞、メロディ、ステージ上のパフォーマンス――、すべてが驚くほど新しく、ぞくぞくするほどセクシーでスリリングで、痛烈だ。

13 :山口壮一@AKB48の本体:2013/06/23(日) 13:23:34.46 ID:LfeEFzDx0
実はAKBの本体であるオレはミスチル桜井の後継者なんだよ、その証拠に口の横と目の下に同じ場所に
ホクロがあるんだよ。でそんなミスチル桜井の後継者でありラルクkenの後継者でありhydeの息子でもある
オレが結成する予定のスーパージェネシス13というバンドについてYUIファンのみんなも興味あ るだろ?な
にしろYUIちゃんは明らかにhydeを意識してるしラルク好きだよね?曲もラルクっぽいし歌い方もhydeをあ
きらかに意識してるでよ。見た目も、何しろYUIちゃんはhydeの娘だから。宇宙人の設定的に、あとオレも
hydeの息子という設定だし、そういう関係でオレはAKB48の本体だけどYUIちゃんのお兄ちゃんなのね。と
ころでYUIちゃんもスーパージェネシス13が結成されれば何の努力もしてないのに浜田の息子とシシド・カ
フカの力を拝借して一躍トップスターじゃねえか!って激怒、フラワー・フラワーのみんなもしてるようだけど
お前ら根本的に勘違いしてるよ、オレは山口組を支配する山口家の御曹司でバンド活動なんぞただの道楽
だから、お坊ちゃんの道楽に名誉も付いてきちゃったみたいな感じだから、おめえらしがない庶民と比べら
れてもしょうがないだろ。YUIちゃんもそう怒るなよ。オレはAKBの本体だしYUIちゃんのお兄ちゃんでもある
んだから。かわいいYUIちゃんは今日は何をしてるんですか?へははは!「ファック凸YUI」お前この前沖縄
行っただろ?売れてた頃はSMEのスタッフがついてきたけどベストアルバムの売り上げが芳しくなかったか
らSMEのスタッフが手のひら返しやがったようだな。誰も付いてこない!と激怒してたな。そういちお兄ちゃ
んはそこまでお見通しよ。宇宙人に聞いて知ってるから。まあ、今度そういちお兄ちゃんが一緒に沖縄につ
いて行ってやるから!へははは!FLOWER FLOWERって何なの?そういちお兄ちゃんに参加して欲しいん
だろ?ギターとして。ただオレはギターはコードしか弾けねえよ。スーパージェネシス13の片手間としてやって
やるよ。ちなみにスーパージェネシス13はAKB48の真の姿だから!YUIちゃんも入りたかったらどうぞ。そう
いちお兄ちゃんは山口組を支配する山口家の御曹司で天皇より偉い日本の王家出身の王だから。へはは
は!

FLOWE FLOWERとか訳のわからんしがないクソみたいなバンドでもやってろよ。プゲラ(笑)でもね、昨日借
りてきたYUIちゃんのベストアルバム、今きかせてもらってます!かなりいいですよ!これは!さすがYUIちゃ
ん!絢香よりいいじゃん!miwaは昨日借りようと思ったけど無かったんだよね、最新アルバムが。古いのは
あったんだけど、DELIGHTとヒカリへが聞きたいのに古いの借りるのもと思って止めたわ。個人的に去年20
12年最大のヒットは斎藤和義のやさしくなりたいとmiwaのヒカリへ。YUIちゃんの去年最大のヒットは何ですか


これは歌手のYUIちゃんのスレに投稿した文章。まあ読んでみてくれ。
______________________________________________

YUIちゃんですか?そういちお兄ちゃんですよ?AKBの本体で裏AKB48でもあり、エヴァの碇シンジのモデル
でもある。ちなみに篠田麻里子さんはレイ、大島麻衣さんはアスカのモデルでこの3人がAKBの本体なんです
。ソニーミュージックの社員から聞きました?そういちお兄ちゃんが結成するレコード会社丸投げプロジェクト
スーパージェネシス13。私がギターで尚平観音っていうYouTubeで動画を公開している方がボーカル、浜田の
息子さんがベースでシシド・カフカがドラム。YUIちゃんも入りたいの?いいですよ、曲を提供したい?別にいい
けど、ギターとかなら4人くらいまでOKだけど。スーパージェネシス13が結成されるかどうかはソニーミュージッ
クの判断にかかってるから、そういちお兄ちゃんはただの言いだしっぺだけで、先日、TSUTAYAでmiwaちゃん
の最新アルバムを借りようと思ったんだけど、お店のレンタルランキング3位で無かったのでロングセラーコー
ナーにあったYUIちゃんのベストアルバムを借りたよ。結構いいね、YUIちゃんの曲はテレビでよく流れてるから
どれも知ってる曲ばかりで、あれ聞きたかったんだよな、っていうのがいっぱいあっていいわ。

ところでYUIちゃんはやっぱhydeを意識してるよね?やっぱな。いばらの涙だろ?やっぱそうだよな、ラルクファ
ンならそうでしょ。歌い方もhydeそっくりだし、曲もhydeっぽいし、そりゃしゃあないわ、YUIちゃんはhydeの娘だし
。いや、まじで。そういちお兄ちゃんもhydeの子供だから、似てる。スーパージェネシス13は1stアルバムが世界
で1000万枚売れちゃう予定。

14 :山口壮一@AKB48の本体:2013/06/23(日) 13:27:30.36 ID:LfeEFzDx0
1stシングルはこれねhttp://www.youtube.com/watch?v=T1MriBHd65k尚平観音の作詞作曲したアルピノ。そういちお兄
ちゃんがアレンジするから。そういちお兄ちゃんのレベルは海外の白人と同じだから、めちゃくちゃレベル高いのね。え?
YUIバンドにギターとして参加してもいいけど、そういちお兄ちゃんはコードしか弾けないよ?それでいいなら。

YUIちゃんが「私のスレにも投稿して!」ってお願いするから投稿したよ。うん、AKB48は王様であるそういちお兄ちゃんの
ハーレム・妃の集団で篠田麻里子が第一の妃で大島麻衣が第二の妃だよ。ただ王様の結婚って昔から儀式的なものな
んで市役所に書類を提出してどうこうという結婚では無いです。形式上の儀式みたいなもので、まあ、実際にAKB48は王
様なそういちお兄ちゃんの妃の集団なんだけど。YUIちゃんもAKBに入りたいの?ああ、あれ止めた方がいいよ。入ると
秋元康と窪田康志にレイプされるから。

ところでYUIとmiwaってパクリだよね。なんかちょっと前にもソニーは女性ソロシンガーを売り出して無かったか?ソニーは
そういう戦略なんだろうね。YUI・miwa・家入レオ。ああ、絢香か!あれYUIちゃんの先生の同じ音楽教室の人でしょ?YUI
ちゃんはスーパージェネシス13はラルク・ミスチルを超えるスーパーバンドでAKBの本体であり裏AKB48でありAKB48の真
の姿なんすよ。浜田の息子とシシド・カフカがいる時点でもうマスメディアが飛びつくでしょ。これ以上のビッグプロジェクトは
無い、結成する前から成功するのは分かりきっているバンド。それプラス、神である宇宙人から「色素の抜けてない白人」
って言われてるそういちお兄ちゃんが音楽面のプロデュースをするんで、もはや、ラルク・ミスチルを圧倒的異次元のレベ
ルで上回っちゃうし、白人の作ったTOTOとかイエスとかと同レベルの音楽になっちまうんだよ。

そういちお兄ちゃんはモンゴロイドじゃなくて「色素の抜けてない白人」だから作る音楽もあっちと同じレベルなのね。ちな
みに同じように「色素の抜けてない白人」はテレビ放送された大間のマグロ漁師山本さんと甲本ヒロトでそういちお兄ちゃ
んを含めた三人を「日本三大色素の抜けてない白人」って宇宙人が言ってるんだよ。色素の抜けてない白人=ネアンデ
ルタール人らしいよ。

ここYUIスレだろ?ちょうど良かった、SMEの社員も見てるじゃん!お前らあの計画どうなった?全部お前らに丸投げしてるから。
あれ、結成されるかどうか、全部お前らの判断しだいだ。好きにするといい。浜田の息子とシシド・カフカが組めば、相当おもしろ
いのは間違いないな。尚平観音のYouTube見たか?あの曲がスーパージェネシス13の1stシングルになる予定だが、その方向で
いいか?別にYUIから楽曲提供でもOKだぞ?ぶっちゃけた話、オレが加入しなくてもOKだ。だが、そうなると誰が音楽的面をコン
トロールするのか?という問題が出てくるがな。何度も言うがオレは「色素の抜けてない白人」だから元が違うから、作る物も、あ
っちと同じレベルのものができちまうんだよ。

あとオレはギターはコードしか弾けないから、それでもいいだろ?ダメなのか?レコーディングはどこでする?東京だろ?夜行バス
で呼べやって、それでもいいが、8時間くらいかかるだろう。あと交通費と宿泊費はSMEから出してもらわないとオレは一般人だから
。もしレコーディングするならね。オレはとくに高いホテルにしろとかは言うわけ無いでしょ。そういう次元で動いてないから。あと尚
平観音さんは働いていらっしゃるんで、その辺をどう調整するかだね。まあ、全部SMEに任せるわ。おめえらが計画を推進しないと
スーパージェネシス13は結成されねえよ。オレには何もできないし、ただ2ちゃんねるで計画を発表してるだけだから。

スーパージェネシス13計画は裏AKB48計画でAKB48の真の姿でもあるんだよ。宇宙人的にな。このスーパージェネシス13とは
へびつかい座 サーペンタリウス の黄道12星座に隠された最後の星座、第13番目の星座へびつかい座のことを意味していて、
それって宇宙人(かっぱ寿司のCMの奴)のことでもあるんだよ。1stシングルは尚平観音のアルピノをサーペンタリウスにタイト
ルだけ変更して、4人でレコーディングして発売する。それでOKか?レコード会社主導でしろってことなんで、お前らが意見が
あればそっちにするが?ただこのバンド、結成前から浜田の息子とシシド・カフカが入ってる時点で、結成されればマスメディア
からめちゃくちゃな注目を集めることになるのは明らかだよな?

15 :山口壮一@AKB48の本体:2013/06/23(日) 13:31:53.17 ID:LfeEFzDx0
結成前からチートでロケットスタートでYUIのFLOWER FLOWERなんかもかなりチートスタートだけど、スーパージェネシス13のほ
うがもっとチートだな。

このバンドの1stアルバム、全世界で1000万枚売れるってよ。AKBなんぞ切っても問題無かったな!SMEよ!たった1枚でAKB
の7年分のシングルの半分の利益だよ。これはすげえぜ!へははは!このバンドがJ-POPの頂点だから、それは間違いない
よ、次点でこれまたソニーのラルクが来る。オレはポジション的にはkenの後継者でギターもkenの影響を受けてるよ。ただコード
しか弾けないけど。あとスーパージェネシス13はラルクの後継者という設定なんでな。その辺は間違いないだろう。何しろ神であ
る宇宙人が仰ってることだから。かっぱ寿司のCMの奴らね。あとオレはAKBの本体だし、エヴァの碇シンジのモデルで、篠田
麻里子と大島麻衣がレイとアスカのモデルだな。

J-POPアーティストで世界進出できるのなんてスーパージェネシス13しかいねえよ、他では絶対無理だ、宇多田、ラルク、AKB
でも無理なのに。まあ、AKBはスーパージェネシス13の裏の顔でもあるし、同じグループみたいなもんだが。やっぱ、日本のレ
コード会社でまともなのってソニーしかねえだろ?どう考えても。全世界に直通のネットワークもってるのソニーだけだろ。EMI
とかワーナーとかユニバーサルとか外資系もあるが、日本法人と本社の間に何か入ってるだろ?メーカーとか出版社が。あれ
がダメなんだよ。直通でいけるのはソニーしかねえんだよ。まあ、SMEの社員どもよ、がんばってくれ。スーパージェネシス13計
画が進行するかどうかはお前たちにかかっている。レコーディングとプロモーションの時だけ呼んでくれたらいいから。夜行バス
でもいいから!オレはそんな次元で動いてないし。1stはミニアルバムにして様子を見るとかでもいいし、それはレコード会社主
導でやってくれってことだから、頼んだぞ?

あとオレは山口組を支配する山口家だから、六本木と歌舞伎町の支配者。山口組を支配する山口家は日本の王家だから
背後に宇宙人がいるんだよ。王家にふさわしいのはやっぱ超一流レコード会社でしょ、なんでオレがワーナーやユニバーサ
ル、アメリカ本社直営ならいいけど、日本のは別会社がやってるだろ?なんでそんなのに所属しないといけねえんだよ。王
家だぞ?あとAKBのゆきりんの柏木家とラルクkenの北村家も王家で日本三大王家って呼ばれてるんだよ。ラルクがJ-POP
で一番レベル高いのはkenがいるからなのさ。kenはオレを除けばJ-POPで一番レベル高いよ。B'z松本や布袋よりも。王家
の子息だから。人種的にちょっと普通の人間と違うんだよ、根本から。オレは色素の抜けてない白人だし。

さあさあ、SMEよすべてお前らに一任するから、そのようにことを進めてくれ。頼んだぞ。

souichi@mbm.nifty.com
____________________________________________________

とね、長々とYUIちゃんのスレに投稿したスーパージェネシス13計画を発表した訳だが、お前らこれどう思う?これがミスチル・
ラルクというJ-POP二大バンドの後継バンドなんだが、音的にどうだろう?浜田の息子とシシド・カフカが入ってる時点でかなり
見たいよな?オレもだ。曲については尚平観音がYouTubeに2・3曲アップロードしてるから聞いてみてくれ。なかなかだろ?そ
れをこの4人でレコーディングする予定なんだ。これがミスチル・ラルクの後継者という設定なんだよ。実際オレは桜井と同じ場
所にホクロがあるんだよ。目の下と口の横。オレは計画をぶち上げただけで実態としてはレコード会社に一任してある。SME
な、それ以外選択肢は無いから。トイズでは無理だ。世界進出できないだろ。トイズがくれとか言われても無理だよ、SMEしか
だめだって宇宙人が言ってるんで。あとミスチル桜井の「未来」ってヘミシンクのことだろ?あれオレもヘミシンク聞いてるから
すぐに分かったよ。桜井も聞いてんのかよ!それに驚いた!じゃあな!どうせこのスレは桜井やトイズ社員や小林も見てるん
だろ?スーパージェネシス13のレコード会社はSMEしかねえよ、トイズじゃ世界進出できねえだろ?お前ら世界に支社でもあん
のか?無いだろ?それでは無理だな。まあ、がんばれ。ちなみにまだレコーディングしてない。それも含めてSMEに一任してあ
るから。レコード会社主導で進めるように神である宇宙人のご達しだから。ところで桜井は、自分の後継者がオレだと知ってど
う思った?オレも口の横と目の下、お前と全く同じ位置にホクロがあるんだよ。まじで。

225 KB
>>308>>311)
>>313>>314>>318>>337>>346>>363>>375)
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)