5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

B'z統一スレッド Vol.1680

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/03(火) 22:28:43.89 ID:LXmgpCpp0
カートコバーン 「これが日本で売れてるバンド?なんか面白くないし実力もないね」

トムヨーク   「B’z?へえ大学でもここまでダサイバンドはなかったよ ロックの真似事やって楽しいの?」

ジェームスH  「まずギターが根本的にダサイ そしてボーカルの声も嫌い まさしくクソ fu〇k」

ボンジョビ   「汚い声だな こんなのか売れてるなんて日本も終わってるね」

アイオミ    「これで売れるならすぐ真似できるよ」

グラント(feeder)「つまらないの一言」

weezer     「馬鹿らしいの聞かせないでよ(メンバー一同大笑い)」

渋谷      「B’zはパクリが多すぎる いくらインスパイアといっても許されない領域に侵入してるんじゃないかな」

ペトルーシ   「ギターに表現力がない あとはノーコメントで」

Dグロール   「声の音域は広いけどそれ以外いいところが全くない」

サウンドガーデンVo 「一ついいたいのは二度と聞かせないでくれ」

枝野      「聞いたことないな(笑)これからも聞くことはないよ(笑)」

syrup五十嵐 「B'zさんはお二人とも技術ありますよね でも好きじゃないんですよ メロディーとか歌詞が好きになれない」

チバ     「一言だけ クソ」

浅井     「パクリまくって売れてそんなの面白くないじゃん 俺はそうなりたくないね」

ピロウズさわお 「最近やっと、ビューティフルライフを観てるんです。結構話題になった
ドラマだし、感動したいじゃないか。ところが毎回毎回、B'zのヘンテコリンな
曲がかかるんだよ(会場大爆笑)。
〜中略〜
ドラマの主題歌を取って大ヒットするんだったら、Mr.childrenとかスピッツ
くらいイイ曲書けよこの野郎!って思うんだよ」

ホリエ   「俺には合いません」

バイン田中 「歌詞もださいなー曲もださいなーまあここだけの話だよね(笑)」

和田ショウ  「こんなんだったら俺だって真似できるわ」

236 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)