5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【世界革命】共産党Parody派【結集せよ!】

1 :革命的名無しさん:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
若者の死因第1位「自殺」
非正規雇用約40%
若者の非正規雇用約60%
老人の万引き犯罪が若者の万引き犯罪数を超える(貧困のため食料品を万引きせざるをえない老人増加)

もう日本は完全終了しました(^_^)v   すでに日本は倒産しますた(^_^)/~   日本再稼働はできません(*^_^*)

※現状認識※
1 もはや日本は終わっている
2 議会制民主主義(笑)断固反対→議会の多数派の意思が勝つに決まっているから議会はなくて良い
  議員は声なき少数派・庶民・貧困者・人民の意思は完全スルー
3 アホノミクス(笑)→大企業(独占資本)のための経済政策→「庶民は死んでよし」のアホノミクス

※共産党Parody派入党資格※
1 年齢不問
2 男女不問 (女性の場合ミニスカートとノーブラ・ノーパンの方は党内で歓迎される)
しかし共産党Parody派は女性差別をはじめ一切の差別に反対する党派であることは言うまでもない
  田嶋陽子先生、誤解しないでくださいネ(*^_^*)
3 現在の日常に不満を少しでも持っている方
4 政治不信を持っておられるかた
5 党員は収入の0.1%の党費を党中央委員会に納めなければならない
  但し、生活困窮者はこの限りではない

※共産党Parody派暫定的綱領※
1 世界暴力革命により支配者・富裕層の全てを破壊せよ!破壊あるのみ!踏みつけてしまえ!
2 職業政治家(議員)による政治を粉砕せよ!
3 権力による尾行を阻止するため党中央委員会は公衆トイレで開催する

2 :革命的名無しさん:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
共産党Parody派中央委員会より

【急募】
中央委員会革命的議長を募集いたしております。

※労働条件など※
労働時間  2時間/day
革命的会議の議長(司会進行)
労賃→革命的な収入を革命的に保証される
社会保険など→日帝の定めた規定には従わない(革命的に一生保証される)

※応募資格※
年齢→不問
性別→もちろん不問(ただミニスカ・ノーパン・ノーブラ女子は選考上やや有利である)

世界暴力革命により支配者・富裕層の全てを破壊せよ!

3 :斉藤ちはや委員長(乃木坂46細胞所属) ◆TAPy3blMsc :2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
もう奴隷はいやです。と思っている派遣のみなさん
フリーターのみなさん!
バイトの仲間のみなさん!
国にだまされ年金をまじめに支払ってきた年金生活の高齢者のみなさん!
原発により目に見えない放射能と闘っている仲間のみなさん!
基地を集中的差別的に押しつけられ反基地闘争を闘っている沖縄のみなさん!

世界暴力革命により支配者・富裕層の全てを破壊しましょう
共産党Parody派に結集しましょう

共産党Parody派には「性服なんて着ていられない女子委員会」がありますから
お気軽に遊びに来てネ(*^_^*)

4 :乃木坂46委員長 ◆TAPy3blMsc :2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN
共産党Parody派中央委員会より

コテハンを個人名にしていましたが公安・権力への革命的闘争をめざす上で
個人名を出すのは良くないという意見が多数となり委員長名は「乃木坂46委員長」
とさせていただくこととなりました。

ここに謹んでお詫びし訂正いたします。

なお共産党Parody派の本部は乃木坂にあります。
【ご案内】
乃木坂(のぎざか)とは、東京都港区の赤坂8丁目と9丁目の境にある「乃木神社」前を西へ外苑東通りへと上る坂です。
また、地下鉄・乃木坂駅周辺の汎称地名としても使われ、「乃木坂」の名を冠した施設や建物が多く見られます。

5 :乃木坂46委員長 ◆TAPy3blMsc :2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN
オレも死にたい

6 :革命的名無しさん:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN
都内の某ショッピングセンターのトイレの中で「性服なんて着ていられない女子委員会」の党員から
「おまえの女性差別意識を総括せよ!」と4時間やられました。

全身がおしっこ臭くてもう死にそうです。

まだ「総括」は終わりません。SOS!SOS!

7 :革命的名無しさん:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN
昨日の宝塚の事件おまえらの仲間がやったのか!

手榴弾・火炎瓶・バール・ユンボ・ダンプ・クワ・斧・
ガソリン・硫酸・カッターナイフ・千枚通しなんでも
暴動の道具はあるわな

一部のやつらが極端なお金持ち
大部分が生活苦
首切りご免の派遣が40%超え

こんなんなら縄文時代のほうが人間らしく生きられる

お金持ちさんよ
まぁー首を洗って枕を高くしていい嫁といいことして
寝ていろ!  
そのうちおまえの首が高級絨毯のころがっているぞハハハハハ

8 :革命的名無しさん:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
なんかなー わからない

9 :革命的名無しさん:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
共産党Parody派中央委員会(声明)

われわれはマルクス原理主義である

われわれの教典は「共産党宣言」「資本論」である

われわれは「共産党宣言」を略して「小経」
「資本論」を略して「大経」と呼ぶ

独占資本は利潤のために労働者への搾取制度(資本主義)
を永続的に維持せんがために労働者を正社員・限定正社員・
派遣社員・パート・バイトなどにして分断支配を行っている

われわれは、すべての働く人々・農民を資本の支配から
解放し人間の尊厳と人間の自由を勝ち取ろうとするものである

10 :革命的名無しさん:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN

われわれは憲法改悪に反対する

9条→反戦平和の砦

19条→思想の自由

21条→集会・結社・言論の自由

13条→個人として尊重される(われわれは個人として尊重されなければならない。国家を大切になんてナンセンス!)

14条→平等  (差別排外主義粉砕!)

31条〜40条→これ自体がわれわれの生命線である。「31〜40条」は人権を守る刑事訴訟法そのものである

などの条文はわれわれの立脚点

11 :革命的名無しさん:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN
チンコ・マンコを共有して自由に誰でもセックスできるようにしてくれ

12 :革命的名無しさん:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN
>>11
「チンコ・マンコを共有」というのは少し無理かも(^_^;)
でもね「セックスワーカー」という人々に対する職業の自由は尊重します。

今の世の中でお金持ち(資本家・ブルジョアージー)はお金の力で女性を
商品化し女性をもてあそんでいます。

またアメリカのクリントン大統領は大統領執務室でモニカ(女性スタッフ)に
ペニスを執務中に「くわえさせて」遊んでいたという有名な話がありますよ(^_^)

セックスワーカーという女性を悪くいう人がいますが彼女たちは悪くはありません。
むしろ「性」を商品として「売らざるをえない」ようにしている資本主義こそが犯罪者
に他なりません。

まぁー堅いことは言わずにブッチャケ >>11 さんの言うように
「自由に誰でもセックスできるように」なれば最高ですよね(*^_^*)

13 :乃木坂46委員長 ◆TAPy3blMsc :2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN
名古屋市中学生いじめ自殺事件
呉市16才少女リンチ殺害事件
(報道によると21才16才集団でリンチし顔に焼きをいれたり首をへし折ったとされている)
お亡くなりになられた少年少女に心からご冥福をお祈りします。

もうこの日本は完全に「制御不能」の国になってしまった。

街中にイノシシや熊が出てくる
カラスが人に襲ってくる

オレはもう絶望的気分だ
オレはもう死にたい

14 :乃木坂46委員長 ◆TAPy3blMsc :2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
北九州市で両手足がひもで縛られ重しがつけられて海岸に浮いていた女性が発見される
(西日本新聞サイトを参照)
農業用無人ヘリが暴走し地上の操縦者の頭を直撃する(場所は失念です)
オレは東京23区内に住んでいるが「福1」事故による放射能により鼻血が止まらない
オレのマンションで6センチの大型ゴキブリが天井に張り付いている
手足口病の蔓延(福1の放射能のせいだ)

「日本を取り戻す」って何なんだ。戦前の日本に戻したいってこと?また「特攻隊」で若者が殺されるのか
「安定が希望」ってお金持ちの希望ですね。わかります
「そのまんま西」氏って何を目的にマイクで叫んでいるの。こころを病んでいるのかな

オレは派遣社員だが年金は本当に将来もらえるのか
地下鉄メトロでは平日夜9時でも大勢のサビ残リーマン
放射能のためクマが女性3人を襲撃(福島)
殺人事件(被害者は女性が多い)の連続
放射能による鼻血
10センチの大型ゴキブリ
富士山が噴火するかもしれない

この国には絶望だけがあります
暴動・破壊こそ希望です
不安定こそ希望です

だがオレは死にたい

15 :乃木坂46委員長 ◆TAPy3blMsc :2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN
蝉が悲しく泣く
呉市の少女グループの事件

蝉が悲しく鳴いている
悲しい子供たちが
本当の友達が欲しくて

蝉が悲しく鳴いている
孤独で生きることに傷ついた
本当の幸せを探してた

蝉が悲しく鳴いている
人の生活を豊かにするはずだったスマホ
人のつながりを深めるはずだったLINE

蝉が悲しく鳴いている
蝉は7日間だけ悲しく鳴き死ぬという
蝉は命を大切にして下さいと悲しく泣く

蝉が悲しく鳴いている
君たちは闘うべき相手が見えなくなっている
蝉が今日も7日間の命を必死に鳴いている

だがオレは蝉のように立派になれない
死にたい

16 :革命的名無しさん:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN

帝国主義の「総本山アメリカ」のデトロイト市が1兆8千億円の負債を
かかえ破綻した。
リーマンショック後の2009年には巨大自動車メーカーのGMが
経営破綻し公的資金の投入によりGMは再建された。

しかし失業率は18%超が続いていた。
まさに企業城下町デトロイトでは独占資本GMの命は守られていたが
労働者人民の生活は「守られ」なかったのだ。

アメリカの金融引き締めの動向(金利の上昇傾向)資本の頼み綱だった
BRICs諸国の停滞などをうけて今後、金融資本(マネー・架空資本)は
BRICs諸国から引きあげ流出する。

米帝・日帝にとってBRICs諸国なかんずく中国の金融バブル・ブラジルの
経済危機は「第2のリーマンショック」の再来という一歩先は闇の世界という
恐怖の経済危機がひたひたと迫っている。

日帝の人為的な円安により今、ガソリン価格・食料品などの価格上昇が
続いている。労働者人民の賃金は相対的に切り下げられている。
価格上昇(インフレ誘導策)は人民大衆への収奪に他ならない。

17 :革命的名無しさん:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN
↑何が共産党paroeyだよカス・他人の不幸に葬花絞命等は喜んでるんだろう?

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)