5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■原発推進■社民党はやるやる詐欺政党【その2】

454 :革命的名無しさん:2012/02/07(火) 00:32:26.42
>>453
う〜ん、受け止めるっていうのが理解するってことなら受け止めているよ。
だから腹が立つしヘドが出るぐらいの気持ちになるんだけど・・・
ただ、俺はまだフレンドリーな方だよ。社青同スレなんて二の句も告げないようなシビアな発言平気でするからね。
俺は嫌われキャラだから何を言っても右から左だろうけど彼らに言われると凹むぞw

だいたい俺にアンカー打つのもどうかって思う。
俺は社民党の支持者ではないし、まったく期待もしていない。ありえないだろ?
俺が注目しているのは社民党を見るこのスレの奴らだ。社民党には興味すらない。

「失望」「裏切られた」って言葉が出てくるけど、そういうのが俺には我慢出来ないんだ。
クズってのはどこまでもクズだなって。
あるいは自民党や行政はここまでクズを生産することに成功しているのかって。

「失望」とか「裏切られた」って言葉は経団連が言うのなら俺は正しいって思う。
もちろん裏切られるのは社民党じゃないが。←いちいち書いておいてあげるねw
どれだけ積極的に関わるのかってことなんだよ。
このスレで選挙でボランティアをやったのに、選挙の時にあれだけ寄付したのに、
候補者とあれだけ話し合ったのに、一緒に運動をしていたのに、
だけど、裏切られた、失望したってレスをどれだけのやつがしているんだ?

例えば経団連はこの国をどうして欲しいのか明確な目的をもち、
そのために政党に献金し、選挙となればパーティを開く、集会に動員する、
その政党のために動き、その政党を育て、その政党が力をつけるために努力する。
もし、彼ら経団連が自分が育てた政党が自分の考え方から離れた時に初めて
「失望」や「裏切られた」って言葉を打すこことが出きるし、その言葉が意味を持つ。

政党って何?
天みたいなもの? 神様みたいなもの? なんでも与えてくれる?
全部自分の事をわかってくれるって?

失礼だが社民党はあんたのことを知らない。少なくともあんたが社民党とか変わらない限り社民党はあんたを知ることがない。

319 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)