5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

適当にコピペでもはっとけ!!

1 :コピペ名無し:2011/12/03(土) 19:22:37.20 ID:fFYtTj9H
タイトルのどうり

目指せ1000!!

2 :(*゚Д゚)さん:2011/12/03(土) 19:24:13.14 ID:zOumSlls
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】になります。これをコピペでどこかに3回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります。

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それで第一志望に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、落ちたんです。(慶応合格h.sさん)

3 :ほんわか名無しさん(京都府):2011/12/03(土) 19:25:41.51 ID:fFYtTj9H
   o.
     Ο
 o0Ο ´ ̄ `:Οo
    i ・   ・ i    かもすぞぉ〜!
  .oOヽ i二フ, 'o。
    ノ「  |丶
      .レ-J

4 :ほんわか名無しさん(京都府):2011/12/03(土) 19:26:50.55 ID:fFYtTj9H
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】になります。これをコピペでどこかに3回貼れば回避できます。

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それで第一志望に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、落ちたんです。(慶応合格h.sさん)

5 :(*゚Д゚)さん :2011/12/03(土) 19:28:34.89 ID:fFYtTj9H
::::::::::::::.............................              ................ .........::::             :::::::::.........
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... .. .....::....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.....
:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....  ...... .... ..:::::::::::::::::::::::::::::......
:::::::::::::::::::::::::::::;;...,,γ⌒⌒)::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::・::::::::::::::::....  , ― 、 . ... ..:::::      ::::::::::。::::::
::::*:::::::::::::::::::(::.:...... ... ゛ノ:.. + : :::::::::::::::::.. ...:::::::::::::::::::;;;;;;;;,,γ (ヽ_/) ヽ .. .. .....:: :::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::: ::..:.. ... .....:::.::..::::.... .. ... ..::::. ..::::.. .. ゙;;;;,,, .),, (^ x ^) .}  . ....::: ::::::::::
:::::::..::::.. .....::.:::::::::::::......          .. .... .....:::::::::(''';;;;,,... ,,)`uu,,,.)oノ .. ..: :::::::::... ..... .. .....:: :::::::::
::::::::::::+:::::::::::........:::::.....   ☆  ....:::::::::.....::.. ....   .:::::::::: ` ー-ー " . .. ..:::::: ::::*...
::::::::::::::::・:::::::........ ...... ..       ....:::::::::::..:.::::...      .. ........:::::::::::      :::::::::::.. ....:::::::::+:::::::..::::
:::。::::::::::::::__::::::_:::::::::::........__......_     __    __......_...............:.__::::::::::::::::_......
   __. |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \    |ロロ|_  /  \
   |田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  |田_田|  | ロロ |
    :. :. :. : . .: . . . : .: .: . ..: .. . .: . : . : .: . : .: . :. :.:. :. .: .: . :. : : . :.: . : ..: .: .:.: . :. :.:. :. .: .: . :. : : . .。。。。: . :
 ___  ∧_∧  ∧,,∧ γ''""ヽ, 彡※※※※※※ミ. ヘ⌒ヽフ ∩w∩.. ,ハ,,,ハ ,ノノノ i^Y^Yi
(:: o´ω) (∀` *)(:: ´・ω) U::::.. U (:::::::::::::::::::........   ) (:::::..... ) (::::::... ) (:::..  ) (・` ::.).(::::...  )
.(::::O:::::)..(::::::0::).(:::O:::::).. (::::O:::) ヽ:::::::::○:::::::.... ノ ...(::::ζ:::)....(::::O::::) ..(::::o:..)..(:::0::) (::::O:..)
~~~~~~  ~ ~~ ~ ~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ~ ~~ ~ ~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~ ~~~~

6 : 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 :2011/12/05(月) 02:45:28.09 ID:kd8ewd91
=========================
4 ほんわか名無しさん(京都府) fFYtTj9H 2011/12/03 19:26:50.55
--------------------

7 :(*゚Д゚)さん:2011/12/05(月) 21:25:34.07 ID:qAZZUFXI

8 :(*゚Д゚)さん:2011/12/07(水) 19:27:45.46 ID:5dxeGCm5
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ モグモグモグモグ
あ〜おいしかった

ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

9 :(*゚Д゚)さん:2011/12/09(金) 00:44:18.05 ID:IHM7KxNc
        __      __
      / r‐、ヽ  /r‐,ヽ
       \_-__`‐ ' _-´/
     , -─_-ヽ」__L ¨      /
    /: :, ´ : : : : : : :` ' . 、     ア
  -´‐/: : :/ : : : :i ∧: : : :i ヽ    ズ
   /,':: : : ::| : : : :,':/ ', i, : |: i |    サ
  ノ-|: : : : :|',: : / |   リ Vヽ|リ    チ
    ',: r‐リ レ´二)    f二) |    ャ
     .'|、r    |     | ヽ    │
      ` '、   | r─.,  | ./    ン
         ヽ./._/─‐. _//    \
            ̄ ̄

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)