5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゲーミングマウススレ Part11

568 :不明なデバイスさん:2013/03/11(月) 07:21:28.44 ID:iSiM4yZd
>>567
カメラ用意して、マウスとマウスカーソルを撮影する。
この時、カメラはハイスピードカメラなどが好ましい。
ディスプレイも表示遅延があるので、TNパネルでゲーム用が良い。

実際にマウスを移動させて、マウスを動かしたフレームから
カーソルが動いたフレームまでの間隔を動画にて確認する。

俺も38持ってるけど、遅延は感じられないから、
本当に遅延が発生してるとしたら、数フレームとかの微小な差異だと思われる。
そんな些細な遅延を、数字として測定するなら
上記の様な方法じゃないと無理かな〜。
ディスプレイ表示遅延があるから真面目に測定するなら、
遅延が発生してないマウスでの測定との差分チェックもしないと。

218 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)