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【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド7

252 :名前は開発中のものです。:2014/01/29(水) 15:58:15.37 ID:aQhQ9RUx
//自作関数クラス
public static class MyFunctionClass {
 //自作関数
 public static MyFunction() {
  //ここでHierarcyの中の値を使いたい
  MyClass.hoge;
 }
}

//自作クラス
public class MyClass {
 //自作呼びたい変数
 public static int hoge;

 //アップデート中に値が変わるかもしれない
 void Update() {
  //実際はランダムな値が入る
  hoge = 0;
 }
}

こんな感じでコンパイルも通るのですがUnity上MyClassの方が警告吐かれます
staticなのが原因だと思うんですが、staticを剥がすとMyFunctionClassで持ってこれないので解決方法がわからない
誰か教えてください

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