5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メンヘルだけど頑張ってるママ 7

190 :名無しの心子知らず:2013/09/28(土) 06:28:40.52 ID:7BRbNgTp
病気で苦しむお互い、少しは助けた合いたい、認めてもらえるのかなと淡い期待を抱いてしてしまった。
自虐思考、最後は富士けいこさんみたいになるのかな。幼い頃から大人にならなきゃいけない環境。頼ること嫌い。
金無いの?役に立てねーと他人を見下す娘、ヒモ旦那、何ひとつ手助けしてくれなかった。馬鹿けどATMだった。
学歴も発達障害もあるから睡眠時間3時間底辺の仕事。離婚成立し次の旦那、はじめはすごく優しくて守ってやる、結婚してくれないと死ぬからって神に見てた。
でも他人にお金をあちこち借りて、園のママをわたしが仕事行った隙にこっそり誘う。
釣られる馬鹿はいないだろうと思ってたら、母子家庭が食いついた。数えれば生活保護母子家庭三人にデリヘル女子大生、おばさん…。見かけは好青年で礼儀正しいのに、隠し子三人いたとあとから聞いた
育児で働けない私は邪魔者。徐々に暴力が増え最後頭をドンキ、顔も変形した、一番はお腹を足蹴られ即大量出血入院、命の危機だった。
そこで波異常確認

鬱病の友達には距離おかれた。>>2見たら仕方ないんの?悲しい。追い込んで早死にした方がいいんじゃないかとロープを買ってた。
今までの付き合いで依存はしなかった。双極でも理性はある。大切な人は自分が損しようが馬鹿なのか守る。一生の友達、親友でいたかったよ。泣き言言ってごめんね。双極でごめん。言葉の端々にあなたとは私は違うが見えた。
最初から嫌いなら嫌いと言って欲しかった。
大好きだったよ。

長文ごめん

332 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)