5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【セコキチママ】発見!キチガイママ その37【泥キチママ】

181 :名無しの心子知らず:2012/11/18(日) 03:22:42.76 ID:EIBN9+ww
A宅へ行くと何故かご立腹のA。

「うちの可愛い王子を追い返すなんて、キィー!返したのに!キィー!」
「私がわざわざ貰ってあげたのよ!」
と私達が何か言う前に怒鳴ること怒鳴ること。
兎に角分かってもらうしかないと淡水ではしんでしまうこと、急激な温度の変化も危ないと言う事
第一に盗みは犯罪である事、一から十まで説明して聞かせた。

そしたらAは一瞬黙ったけど。
「取ったのは子供がやった、つまり犯罪ではない」
「もし仮に死んでしまっても、息子ちゃんや私子ちゃんの教育になる」
「淡水にいれたとかはしらない、間違いは誰にでもある」
「たかだか250円じゃない」
と胸こそ悪かった、それに明らかに話の内容的にAが盗んで子供にあげたようだったので
一応被害届けだしますからねと、携帯に録音してた事言って旦那と帰った。後ろから何か色々聞こえたけど無視した。

そしたらそれから二時間ほどでA旦那が我が家に来て土下座、Aママありのままを旦那に話して私さんが悪いをやったらしく
旦那さんは焦って我が家に謝りに来たらしい。
息子くんも一緒で泣きながら謝ってて、可哀想だった。
泣きながらだから余り聞き取れなかったけど、ママがくれたって言ってたらしい。
だけど家に帰ってしらべたら海水とか色々と大変だと気づいたAに返して来なさいとやられたみたいで
すごい可哀想だった。

Aママは旦那さん実家で少し過ごさせます。慰謝料なんかは後日相談しましょうと泣いているA息子を連れて帰って行った

とりあえず今はフグも元気です。

252 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)