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【LoV】 LORD of VERMILION V 145

1 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 03:01:38.71 ID:S5p2/N5S0
【LORD of VERMILION V 公式サイト】
http://www.lordofv.com/lov3/
【LORD of VERMILION wiki】
http://www30.atwiki.jp/lord_of_vermilion/

古に塔の伝承あり… シリーズは新章へ!
16人の「紅蓮の子ら」による新たな戦いが始まる!!
大陸へ侵攻する「紅蓮皇帝」の野望を粉砕せよ!

sage推奨、次スレ立ては>>930

前スレ
【LoV】 LORD of VERMILION V 144
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1397756824/

174 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:14:54.48 ID:U3hi7L2T0
確認してきた
魂繰りで再召喚した晴明超覚醒の妨害ptが10ptになってた

175 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:15:44.96 ID:lQl7v2Cm0
超覚醒で10とかアウトだな

176 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:15:56.41 ID:9dGdatx80
>>174
これはひどい
いやこれあかん奴だろ

177 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:16:19.24 ID:9uDgWkep0
追記だけど、デス様が魂繰りから10マナで復活直後に、周りに20コス以上の奴しかいない状態で覚醒すると切腹する
って話が前あった気がするから、多分10コス扱いになってるんだと思うよ

178 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:17:05.36 ID:B69wkvN20
召喚時が10コスだからその分妨害ポイント減ったってことなのかな?

179 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:17:31.98 ID:Tiihjao90
じゃあミクなんとかさんのリカバリーで撃破ポイントがおいしいのも不具合だな

180 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:17:39.26 ID:4j1IpcZa0
不死が何をしたって言うんだ…



俺のデス様が超覚醒してるときに横のニーミアをさっそうと食っていったバハを忘れはしない

181 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:18:37.05 ID:vVc63MeR0
不死はベドラムの魂繰りがあるから優遇されてる
なんてなかったんや!!

問題提起できたからよしとしよう

182 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:19:01.06 ID:9dGdatx80
防衛石割やスマッシュ判定も10コス相当になってる可能性が微レ存・・・?

183 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:19:16.64 ID:Gcdghf8H0
10コス扱いが濃厚そうだねぇ
てか超覚醒しても10コス扱いのままとかどうなってるんだ…
召喚時点はいいとしても、
覚醒超覚醒コストは正規のままなんだから、
覚醒以降でこれは不具合レベルだろ

184 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:20:04.00 ID:U3hi7L2T0
>>182
俺の晴明の防衛が終盤石差勝ってるのに6ptしか稼がない謎がやっと判明したわ

185 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:20:06.30 ID:9dGdatx80
もしやデッドコストカットも・・・

186 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:20:08.76 ID:9uDgWkep0
でもこれ「10コスで召喚してるんだから当たり前っしょww」
って運営に言われたらどうしようもなくね…不具合でもなんでもない

187 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:20:35.10 ID:e/aQzbLR0
この半年誰も気づかなかったのかこれ
リザも同じなのか?

188 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:21:11.91 ID:CGnkBqte0
リザレクで召喚した奴も10コス相当な

189 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:21:34.57 ID:Z8C9FNbYO
逆に10コス超覚醒の妨害って10p入ってたのか(驚愕)

190 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:21:39.08 ID:z8TxSYnu0
切腹デスって剣鎧置忘れが修正されるもっと前に修正されたんじゃなかったっけ
その時に一緒に直さなかったのか

191 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:22:02.67 ID:9uDgWkep0
>>184
それ割りに来られたら防衛できなくね?10コス□のガーディアンなんて殆ど守れねーべ

192 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:22:55.06 ID:aYU6v3hT0
どうせ公式に問合せたって仕様ですって返して来るんだろうな


そして答えた後に修正のめどがたってから不具合でしたって言ってくるな

193 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:23:19.91 ID:CGnkBqte0
ポイントだけ10コスになってるのか他の部分も10コス相当になってるのか気になるな

194 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:23:45.19 ID:U3hi7L2T0
>>191
自分の動画だと割に来てる奴が少ない上に一緒にキュベで落としてたから防衛力まで変わってるのかはわからないわ

195 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:24:05.14 ID:z8TxSYnu0
>>191
フリッカーのはじかれ距離とかは変わってないし
タマ繰り犬で普通に石防衛できてるからコレもうわかんねえな

196 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:24:21.26 ID:lQl7v2Cm0
これはいろいろと検証の余地があるな

リザレクも含まれるのか
10コス扱いはポイントだけじゃなくスロウアタックなど性能がコスト依存になるものに影響するのか

とか

197 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:24:30.02 ID:Tiihjao90
スロウまで10コスなら産廃アーツと化すな

198 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:24:32.51 ID:KEdWfgSi0
>>189
あまり知られてないけど前のアジさんなら超覚醒で16pはいってたぞ

199 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:25:12.61 ID:U3hi7L2T0
スロウは50並だったよ

200 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:25:32.06 ID:v6hMAuuN0
頑張って手持ちのリザデス動画さらってみたけどそもそも最速で相手がデスシバきまくることがなかったし
デス出る頃にはリザ1中盤から後半でベドかけんし掛けても時間調節してたわ

201 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:26:09.26 ID:vVc63MeR0
不死使いで有名なランカーさんツイッターで拡散はよ
不死使いなめられすぎでっせ

202 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:26:32.63 ID:9uDgWkep0
>>194
おうわざわざありがとう。>>195
の言う通りなら防衛力とかは変わってないんかな。
これもうホントわかんねぇなww

203 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:26:34.60 ID:Gcdghf8H0
唯一にして伝説となったダハーカさん超覚醒よりも妨害P少ないだって(驚愕

204 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:27:12.06 ID:CGnkBqte0
ノイが読めば理解してくれるはず

205 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:28:27.01 ID:DRQbrHl20
ノイ ‏@neu_lov3 2時間
流行りものに対して対策も取らずに文句を言うだけでは
成長は難しいと思います。対策しようにも対策がないものはゲームとして
健全ではないので真っ先に修正対象です。

ノイ ‏@neu_lov3 2時間
流行ってるものに対して有利なデッキを使うのがカードゲームの基本。
デッキ構築段階からゲームは始まってるのです。

不死なんか使ってんじゃねーぞコラ

206 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:29:47.65 ID:U3hi7L2T0
召喚晴明(50)が妨害11pt稼いで
魂繰り再召喚後の超覚醒晴明(110)が妨害10ptとか流石に舐めすぎでしょ

207 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:31:14.09 ID:lHxp/Lak0
よくよく考えたらこの魂繰りの仕様知ってて、ヴァミ維持してる麗寧ヤバいなww

208 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:33:22.96 ID:YLWBqKns0
コンクリで死んだ奴を召喚したときはポイント低くてもまあいいとは思うけど、覚醒、超覚醒させたら戻せよとは思うね

209 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:35:45.77 ID:Z8C9FNbYO
もしかしてデマナ復活時間延長はこれに気付かせない為の陰謀だったんじゃ…

210 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:35:54.35 ID:nnlLh9DU0
つまりベトファントムはポイント的にはゲロマズだったという事実

211 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:37:39.18 ID:P2nsB/nP0
>>205
デマナ勢を対策しようにも対策がないものとして扱い皆殺ししておいて、
ソエルとかを平気で出すような人が何言おうが説得力無いんだよなぁ…

212 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:38:59.00 ID:7m6s/hDu0
>>210
このバグがなくても30コスバニラの妨害ポイントなんてそんな大したもんでもないんじゃない

213 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:39:28.15 ID:v6hMAuuN0
ハッターガルのステ上げ続ける動画調べたらわかりそうやな

214 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:39:46.81 ID:Mx0J9vgY0
ついったーでノイかたんたんPかにいえば対応してくれるだろ

215 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:44:19.65 ID:v6hMAuuN0
対応した結果新たなベド掛けた使い魔が死滅するとリザでも復活できなくなるバグが発生するんですね

216 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:45:43.58 ID:IJ1EkIGXO
ファントムの真価は30荒らしに対する抑止力だから(震え声)

217 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:51:08.09 ID:+7JN5VDE0
デスシクラにベドファントムでアカズキンソエルを完璧にメタってるんだな・・・
デマナ弱体で不死に向かい風なのは分かるけどアカズキンソエルが多い今の環境なら
生きてく場所はあるんだ

218 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:52:04.51 ID:rOIZUGn80
>>210
それは本人も言ってた ほとんどボランティアだって

219 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:56:55.93 ID:v6hMAuuN0
傭兵してたデマナがやられただけで根元強化、最速で来れないシュラハ、バハの減少でそこまで向かい風じゃなかったりするけどな
覚醒がどこも弱くなったから中コス覚醒にやられてたアレクトやサマエルにも出番あるし
問題はデマナ弱体より終盤に輝く高コストがいない
他所はこれが完成したらもうダメだわが1つはいるのに不死には…

220 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:57:12.15 ID:j95xPW9d0
おい何なんだよアカズキンって・・・
ポポ・ロロ・ルールー・ジェロニモ・白虎・アレキサンダー・アカズキン
↑のマナニーデッキと当たったんだけど
全力で介護させられた上に
中盤からズキンが暴れまわったおかげで勝てたが
周りの補助大変すぎるだろあれ・・・

221 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 19:57:56.47 ID:As5Ib/UY0
>>219
バハが減ったら△増えるから追い風じゃないけどな

222 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:01:18.74 ID:s3XXhDUI0
>>220
むしろ完成まで介護しきった腕と優しさを尊敬するわ
アカズキンは超覚醒まできついからソエルとか入れるのに
全力マナニーデッキだし俺ならワニ消え次第逆サイするレベル

223 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:02:46.46 ID:v6hMAuuN0
>>221
バハ紅蓮で美味しくされるよりは海種荒らしてる方が楽しいです
タルタル紅蓮とか見ないし魔種から○□増えたから不死でもやりやすいし

224 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:03:06.21 ID:xKZbUXlBO
俺は使い魔が全員30コスの毘沙門デッキを相方に引いた事がある

尚、ソイツは序盤の荒し合いで不利になったら速攻逆サイドに行く糞だった模様




とりあえず一昨日俺の次にプレイした奴おめでとう…

225 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:03:34.32 ID:Mx0J9vgY0
アカズキンはデスくらいしか単体でまともに対応できないのがわるい
つまりティアマトがエラったされてATK270位になれば問題ない

226 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:04:36.24 ID:9dGdatx80
壊れる!壊れる!

227 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:07:11.20 ID:06q8vaPT0
もし超電磁砲じゃなくて超電磁抜刀が参戦してたらどうなっただろうか・・・

228 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:09:31.04 ID:v6hMAuuN0
アタッカーのデス様やな。撃破する度自軍の使い魔が死ぬから一蓮托生感最大や

229 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:11:49.97 ID:s3XXhDUI0
BGMでMURAMASA流れたらめっちゃテンションあがるだろうけど
撃破のたびに味方が死滅って言う使いこなすの難しいアビリティ
持ってるんだろうな

230 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:17:02.65 ID:6koCJANz0
デス様がディフェンダーだったら不死もまだまだいけそうなのになぁ

231 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:17:52.39 ID:zbEzdICb0
それは流石にプルートーにテコ入れする方がええやろ…

232 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:21:01.44 ID:ddSLPhrDi
代わりに犬がマジシャンになったら救いようが無い産廃になる件
単独270/250のディフェンダーとか強すぎなんでダメです

233 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:21:43.14 ID:aYU6v3hT0
>>224
今日隣の筐体にヴァミEの人が座ってて
毘沙門天、ウラヌス、プロメテウス、ラムザ、白虎、ジェーン、セルディッドってデッキだったわ

234 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:22:28.64 ID:f7RbsLuh0
ニャルラが△なら今よりはマシそうだな

235 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:22:49.08 ID:so0XonW50
アカズキンとかあと三日たったらわだつみに食われて激減してるんじゃね
このまま修正なかったらセドナを突破できる画期的戦術が出ない限りわだつみか全凸かのクソゲーになりそう

236 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:23:07.69 ID:DRQbrHl20
まだ10コス入れてるだけマシだわその毘沙門

237 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:23:32.09 ID:twoQZLpl0
>>230
三すくみ三邪紳デッキをする猛者があらわれるから止めて!

238 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:25:38.96 ID:6koCJANz0
ゼロ使うとわかるシクラつええ
わだつみはどうしようもないけど紅蓮とアリスとサルとアカズキンはスタン打ってキュベいれば撤退せざるを得ないからな
うん、そのまま逃げられるけどね

239 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:27:10.85 ID:s+14v9v60
>>215
ちなみに、魂操りかかって死滅した状態でリザ撃つと、例えリザ3だろうと
覚醒も超覚醒も通常コストのままになる

240 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:28:55.33 ID:7gJ2boNq0
今は少ないけど30デマナ勢にもスタンは有効やで 相手がマナ溢れさせないよう主覚醒させてたりすると更に美味しい

241 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:32:44.95 ID:aYU6v3hT0
>>239
魂繰りかけてるんだから、死んだ瞬間に10コスで召喚可能になるんじゃないのかな

もう召喚可能になってる奴にリザ使っても効果はないだけだと思うけど違うのかね?

242 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:35:19.27 ID:dB7BZV990
>>235
全凸はクイドラの時間とダッシュアタックの仕様変更でわんちゃんしぬからなあ・・・
海の対処法をひろめないといかんな。

243 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:35:35.24 ID:Dqi1sTOU0
>>241
あってるよ

244 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:38:01.17 ID:7FCYTsbx0
>>239
うん?それもうちょい状況詳しく
俺の知ってる限りでは魂操りかけても復活前の0秒の時にリザ撃てばちゃんと覚醒や超覚醒コスト下がるぞ
0秒と復活までの間に少しラグがある

ちょっとタイミング遅れて復活しちゃうと当然アウトだし3.0の時の話だから修正入ってたらわからんけど

245 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:38:53.83 ID:s+14v9v60
>>244
すまん勘違いしてた、>>241の状態だわ
吊って来る

246 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:39:58.19 ID:3t3BBkv40
70コス以上の完成ステ大幅に上げてその分リザ1、2に能力値低下つけよう(提案)
リザ2までならリザ待ち潰しても責任とか言われなくなるから一石二鳥や!
・・・マナニークイドラ環境が加速しそうやな

247 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:47:47.96 ID:8E33ypyx0
スピードアップクイドラのヘイスト削除でわだつみ紅蓮を倒し辛くなるよな
海種撃破厨のカイ&深きの連凸が弱体化するのはザマァだが

248 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:48:09.40 ID:4j1IpcZa0
>>244
あってる
0秒でもリザ効く

ホントに死んだ瞬間ボタン押さないとダメだけどな

249 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:49:15.22 ID:v6hMAuuN0
>>245
ついでにマカラとニャル吊って干物作っといて

250 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:50:55.21 ID:s3XXhDUI0
やられる側からすれば○優遇されすぎいい加減にしろって気もするけどね>クイドラヘイスト
生で話題になるまで知らなかったけどこんなのが今まで許されて
全凸にぼこられて来たのかと思うとちょっと腹が立つ

251 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:51:58.24 ID:Z8C9FNbYO
デス様はミンサガ版で出て○になるべきだった

252 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:52:12.28 ID:UzdF66sF0
>>235
そのわだつみ対策で勝手に増えるフェンラー食えるんで結局笑うのはズキンのような気もする
カードパワーは圧倒的にズキンだし

253 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 20:55:47.26 ID:uA83YS+P0
流れ無視してSP到着してた@埼玉

シェラハ 1/2
デス 1/2
サルーイン1/2

ツイッターとかで知ってるかもだけどシェラハの裏テキストは

「何ゆえ我から光を奪う?」
この問いには怒りが湧いた。
封印解放を行うためにどれだけマナを注ぎ込んでいると思っているのだ!
「光は御身の力を奪います。女神には真の闇が必要です。」

プレイヤーさん激怒ですよ。

254 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:00:08.94 ID:RV/OSEmX0
>>227
敵ユニットを撃破する度に同コスト分の味方ユニットが死ぬ

255 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:01:42.63 ID:U3hi7L2T0
つまりフェンリルズキンが最強だな!

256 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:02:08.10 ID:j95xPW9d0
>>227
不死枠でゼロさんと共に高速で荒らし回るのが捗るな

257 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:02:14.35 ID:MHWd8Rlo0
ズキンとわだつみの二極化してきたな

258 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:03:28.25 ID:CGnkBqte0
フェンズキンでわだつみもフェンラーも食えるで〜

259 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:03:31.49 ID:OTEiXWEG0
>>257
ほんとにそればっかりだったわ
オリよりプラチナに繁殖してた

260 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:05:07.37 ID:s3XXhDUI0
>>255
完成すればそうだけどプラチナだとタワー戦もせずに
我先に逃げ出すクズしかいないから困る
あれはヴァミ様のタワー戦技術がないと無理だって
数字見て何でわからないんだろうか

261 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:07:30.44 ID:QBakv6Z70
キルロストマナとか何らかの手段で相手の所持マナを破壊できるようにしよう(提案)

262 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:08:13.16 ID:DRQbrHl20
完成すれば最強のフェンリルズキン(アルフォス入り)

263 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:10:40.31 ID:Z8C9FNbYO
>>261
コラボでデュエマから人か魔で超竜バジュラを出せば解決やな
後は神族でバイラスゲイル、不死にアブゾ・ドルバオナシャス!

264 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:12:56.12 ID:6tviRZM/0
アカズキン使うなら最低限ソエルは入れてくれ…

265 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:14:00.75 ID:rjdYprNb0
今日はUR引くまで粘ろうと昼から無制限台で粘ってたらプレイ中に店員話しかけられて車のナンバー聞かれた
移動要請かなと思ったら駐車してた車がぶつけられて警察がどうのこうのとのこと
なんとかそのゲームは勝ち2位で終わらせて未開封袋持って急いで車見にいったけれど
引いたR、ST、SR全部既に持ってたし、結局UR引けないわ、事故処理めんどくさいわ、すごい損した気分…。

これで事故直後の未開封の中身が良ければまだ許せたのに
キュオとフォルはもう許さん

266 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:14:16.92 ID:8E33ypyx0
>>255
×ヴァミ様のタワー戦技術
◯ヴァミ相方のタワー戦技術

先日ヴァミランカーがフェンズキンで8位の二桁獲ってたから確定

267 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:16:38.31 ID:1stEe/XS0
だめだめもフェンズキン動画あげてたけど
あれは隣のゲーデのおかげだったなー

268 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:20:44.72 ID:epNn24ie0
アリダリはタワー戦全然いける()

269 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:20:56.79 ID:r/grJuef0
>>261
ジェイスにマナドレイン持たせて帰ってきてもらおう

270 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:21:40.15 ID:DRQbrHl20
完成させたいいが全然働かないズキンとかもうね

271 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:22:31.18 ID:Z8C9FNbYO
いやぁ、全リプに載ったエカテリーナのズキンのptは衝撃でしたね…

272 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:23:36.38 ID:LSOV5d6E0
ヴァミオリでは、アリダリ激減してるね。
今日は、精霊獣をちらほら見た。

273 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:23:48.61 ID:9uDgWkep0
そういえばシェラハ使ってきてフレーバー全文読めるようになったので貼っとくね。

「何ゆえ我から光を奪う?」この問いには怒りが湧いた。封印解放を行うためにどれだけマナを注ぎ込んでいると思っているのだ!
「光は御身の力を奪います。女神には真の闇が必要です。」「エロールの光の封印。これは罰だと思っておった。永遠の別れを無限に繰り返す、永劫の罰。」
そうだ。だから封印は破らねばならぬのだ。「だが、我は人に愛が存在することを知った。光の封印、これはエロールが我に与えた愛なのだ。」
紅蓮の王に愛など不要。女神から光を奪い使役するのみ。「我が闇はお前に愛を与えうるのか。」


いまいちオチが分かんないので誰か解釈頼む

274 :ゲームセンター名無し:2014/04/20(日) 21:23:49.69 ID:RV/OSEmX0
敵さんのズキンが仕事しないならいいけど必死に防衛手伝った相方のズキンだと捨てゲーしたくなることが

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