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BORDER BREAK ボーダーブレイク 1482GP

323 :ゲームセンター名無し:2014/04/05(土) 13:31:38.93 ID:NPd+MWnB0
頭:装甲=>射撃補正>>ロック距離>>索敵
胴:ブースト=SP>>>装甲>>エリア異動
腕:リロード>>持替>>>>>反動吸収>>〜∞〜>>装甲
脚:ダッシュ>積載>>>>歩行>>>>>>>>>装甲

現状優先される性能ってこんなバランスだろ
まずこれを全部等価に納めないと、どうにもならんわ
或いはダッシュを一段階上げるには歩行を三段階ぐらい下げるみたいに
価値の優劣を踏まえたパラメータの割り振りを見直すかのどちらか

パーツのバリエーション増えていくと不要能力のパラメータ重視された機体はどうやっても産廃にしかならねえ

いい加減この根本問題をどうにかしないものか

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