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ガンスリンガーストラトス2part85

1 :ゲームセンター名無し:2014/03/20(木) 20:38:00.97 ID:IVIQdBxY0
ジャンル:オンラインマルチ対戦型ダブルガン アクションゲーム
プレイ人数:1人〜8人
プレイ料金:1クレジット200円 180カウント×3 セット
稼働日:2014.2.20

■公式 http://gunslinger-stratos.jp/gs2/

■公式モバイルサイト http://gunslinger-stratos.net/

■wiki http://wiki.wada314.jp/gs2/

※前スレ
ガンスリンガーストラトス2part84
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1394796042/

【初心者の方へ】
ガンスリンガーストラトス 初心者スレ★9
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1391341150/


||||||||||||||| 重要 ||||||||||||||| 次スレは>>950でお願いします。

362 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:22:08.74 ID:GiEfg7SVO
そんなに撃ってる暇はないんですがそれは

363 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:39:06.08 ID:zekN8Ydn0
>>361
あのな、仮にハンドガンが5発でダウンだとしたらマグナムは1発でダウンとれるんだよ
お前はマグナムとハンドガンで撃ち合いができるほどの技量があるのかもしれないけれど
一般的に言えばダウンまでに時間がかかるハンドガンは圧倒的に不利なんだよ射程も10mほど短いし

364 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:40:56.42 ID:6BaodKTO0
お互い命中率100ならマグナム優勢だがそうじゃないからなぁ
外した場合の隙とかも考慮しないといかん
1発当てればダウン取れなくても仰け反りで動けなくなったりするしな

365 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:44:25.84 ID:3IhvA4Kl0
釣りか低脳に構ってもいいことないぞ
おまえらのホームにも居るだろ?無印10000戦以上やってGSになれなかった奴が

366 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:48:49.33 ID:MMRclaz70
>>356
なんか別のゲームと勘違いしてませんかね……基本3週1調整、爺とかの緊急時だけ臨時調整でずっとやってきてたんですが

367 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:52:00.22 ID:3IhvA4Kl0
>>366
昔の話じゃよ
若いもんは知らんでええ

368 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:53:42.81 ID:nQrNaZZR0
このゲーム反動にあたる部分がないからそりゃあリアル準拠でマグナムのが強いですよ
別にWP内の他の武器で差別化してればダブルが下位互換だろうがいいでしょう
レンジャーやソルジャーが他も弱いからそういう風に言われるんだろうけどね

369 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 12:58:55.88 ID:MMRclaz70
>>367
いや俺1のロケテからやってるから…
ログ見返してみたけど毎週アプデなんてやってねぇよ
一番頻繁だった稼働〜第一次解放戦争でも2、3週に1回あるかないかじゃねぇか

370 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:13:42.22 ID:n39TWnZm0
タイマンならその人の命中率とか含めて互角だとしても4VS4のゲームで1発で確実にダメージ与えられるマグナムと何発も当ててダウンまでに時間がかかるハンドガンじゃカット入る可能性とか含めたらマグナムの完全勝利なんですが

371 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:17:56.72 ID:LwiljJ4q0
今回撃ってる間の的になってる感が凄い増してるから同意

372 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:19:04.64 ID:GkKou+J20
クイックドローも単発武器がお得だし
とりあえず、クイックドローの威力、効果アップ消せよ

373 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:19:37.27 ID:2AxZLbhi0
ていうか強制ダウンまで当て続けた時のダメージってハンドガンよりマグナムの方がよっぽど上じゃね?

374 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:20:01.33 ID:OrR52zlx0
何度も言うが当たり前だろ
自由に武器を持ち帰られるゲームならともかく決まったWPを決まったキャラでしか使えないガンストだぞ
少しは考えて発言しような

375 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:23:46.81 ID:nQrNaZZR0
そもそも
他の特殊な武器たちを差し置いてハンドガンを持っていることにメリットがある必要があるのか?

376 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:25:48.73 ID:mkuMIcdB0
やめて!徹くんが泣いちゃう!

377 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:27:38.35 ID:2AxZLbhi0
>>374
確かに武器そのものが強かったり弱かったりするのは当たり前だよね
でも弱い武器ばっか寄せ集めたどうしようもないWPがあるのは当たり前じゃ困るってわかるよね(´・ω・`)

378 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:28:43.68 ID:1xDtNu3lO
そういう点でもマシピしか息してないから必然的に18アサルトになるんだよなぁ
20レンは一応火力あるし役割持てるけど、それ以外はもう…

379 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:29:59.79 ID:GkKou+J20
マグナムは反動でカメラグニャる
空中で撃つと反動で後退するとかで良いよ

380 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:30:36.30 ID:n39TWnZm0
ライトマグナムが今ヘビーハンドガンみたいな性能だしな
どうでもいいけどなんでわざわざ弱いとわかってるWPを使うの?
どの武器も弱いのは問題だけど修正くるまでそのキャラ使わなきゃいいじゃん

381 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:33:07.08 ID:3IhvA4Kl0
>>380
ゲーム性完全否定かて

382 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:33:53.69 ID:6BaodKTO0
マグナム持ってるけど息してない爺とか忍者って何なの

383 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:34:15.46 ID:GkKou+J20
おう、キャラクターセレクトもWP選択も要らないから開発楽だな

384 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:34:20.92 ID:+CARXMLZ0
連発できるよ→ハンドマシンガン、フィンガーバルカン
ほら、マシンガン類は引きっぱなしにするから弾数管理や調整が……→マシピ「三点バーストっす」
き、きちんと当てれば火力が→マシピ「うちも十分だよな」トランスハンドガン「覚醒で200↑いける瞬間火力もついてきます」


こんなイメージ

>>380
WP熟練度稼ぎ

385 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:37:29.59 ID:LwiljJ4q0
調整を諦めた結果に見えてくる!不思議!

386 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:39:17.46 ID:C5NkX/9b0
風澄1516の低コスが終わってるだけで
他は行けるわな22も
忍者救済はよ

387 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:45:30.01 ID:O245gdsMi
この時僕たちはまだ知らなかったんだ。
この前のアップデートがガンスト2最後のアップデートになるって事を…。

388 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:46:59.60 ID:nQrNaZZR0
レンジャーの簡単な差別化としてはマシンガンとアサルトライフルのカメラ性能を壊れレベルまで良くすることかな
それはもう明確な仕事が生まれますよ

389 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 13:49:07.36 ID:zekN8Ydn0
第1部
          ー完ー

390 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 14:31:48.94 ID:fOkF59lGO
いいからストーリーで仲間死なせまくりな鬱展開やれよ
せっかくの虚淵なのにもったいない

391 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 14:37:36.80 ID:INFtJhfV0
今女キャラで強いのって誰?つうかどれ

392 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 14:38:22.64 ID:nuQ9uIXB0
ダメージ受けたら一瞬トリガー引けない怯み時間つければバランスとれるお
前作のガトリングみたいな感じで

393 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 14:39:26.29 ID:nuQ9uIXB0
>>391
オッパイでネクタイ埋まってるやつ

394 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 14:41:00.98 ID:QJ3ZFZBO0
>>390
死んでもすぐリスタで後ろに戻ってくるがよろしいか

>>391
セイラと咲良の2強
鏡華は人を選ぶ

395 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 14:42:04.94 ID:INFtJhfV0
>>393
やっぱそうなんか 他死んでるの?
つうか17極東のほうの帽子ダサすぎない

396 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 14:45:34.58 ID:6BaodKTO0
>>392
今も怯みついてなかったっけ
怯む前に撃った奴にあたってる気がする

397 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:00:42.08 ID:hPanZYroO
ずっと1稼働してた方がマシだった
今後2が面白くなる見込みはないわ

398 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:04:14.17 ID:li1GsAyvO
こういう発言してる人って1が続いてたら続いてたでそっちに文句言ってる姿しか浮かばない

399 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:06:12.96 ID:GiEfg7SVO
新キャラ増えただけで改悪だらけなのは間違いないんだけどw

400 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:07:00.79 ID:quNsc06/0
1で文句とかあんまり聞かなかった気がするけどなあ

401 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:08:43.86 ID:nQrNaZZR0
変えなくていいとこまで変えちゃった例は多いんだけどさ
今さら1のままがよかったって言われてもはあ?って感じ
一ヶ月も同じこと言っててよく飽きないよね尊敬するわ

402 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:13:34.52 ID:quNsc06/0
>>401
まあ結局これだよな

403 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:18:09.68 ID:AM5N8c/x0
運営が1から何も学んでないからだろ

404 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:19:14.54 ID:li1GsAyvO
何が〜からなのかわからない

405 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:21:22.91 ID:nuQ9uIXB0
>>396
怯みあるんか?あるならハンドガンVSマグナムでマグナムの圧勝みたいな話が理解出来ない

文句言ってる奴のステップが単調説唱えるわ

406 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:35:41.97 ID:li1GsAyvO
>>405
マグナムの方が射程長いんすよ
後はタイマン相手は怯んでも他の敵はいるわけで、奪ダウン力差で無防備な時間がハンドガンの方が長いわけ

407 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:39:08.21 ID:jyTSNci10
野良でもバーストでも轢き殺しゲーが増えたんだし
もっと残コスト差補正は鮮明に出ていいよ

コスト差が5000以上開いたら互角になるまで優勢側は与ダメージ半分、劣勢側は与ダメージ2.5倍ぐらいでいい
それなら優勢側も落とすタイミングをずらさないといけなくなるから結果的に試合時間が長くなる

408 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:44:43.43 ID:O6zBh9L60
>>405
別にマグナムとハンドガン直接対決じゃなくね?
ハンドガン/マグナムvsハンガト
ハンドガン/マグナムvs盾持ち
ハンドガン/マグナムvs複数人
とかで比べんと

409 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:52:43.26 ID:OrR52zlx0
もうガンストは終わったんだよ
今更無印稼働を望んでももう無駄なんだよ
なにか新しい趣味を見つけることに尽力した方がずっといい
2稼働は汗水流して稼いだお金をゲーセンにつぎ込むなんて間違っているというスクエニからの体を張ったメッセージなんだよ

410 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:54:11.26 ID:LwiljJ4q0
良ゲースタートだと思ってるやつのが凄いわ
スクエニの家畜ですか

411 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 15:56:26.29 ID:2AxZLbhi0
怯みってガトみたいな空転がある武器だと顕著に見えるけど
マグナムなら怯み終わった瞬間にまたトリガー引けばいいだけじゃないの?
怯みそのものは一瞬でしょあれ

412 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:02:32.03 ID:6BaodKTO0
>>411
ハンドガン側がちゃんと当ててるなら怯みでダウンまで撃てないけど数発外すと反撃される

413 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:09:42.04 ID:WCJFMRp80
だからもう4対4ライフゲージ対決っていうのが無理あるんだよ
ボダブレみたいのとか絆みたいのとかバトロワとかいろいろあるだろ
なんでガンダムvsルールなんだよ

414 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:10:04.52 ID:2AxZLbhi0
>>412
いやハンドガンを当て続ければダウンまで一切反撃出来ないとか勘違いだろそれ…

415 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:10:06.86 ID:ajB5Lt1h0
野良とバーストマッチやめろやくそ運営

416 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:13:25.85 ID:FVHTO39hI
なんでお互いダブルスタイルで戦うんだよwww
マグナムの方が射程長いからハンドガン不利とかアホなの?
マシンガンとか使えよwwwwww

417 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:15:53.25 ID:li1GsAyvO
なんで武器単体の強さの話してるのにサイドがどうとか言う話になるのか、これがわからない

418 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:23:57.22 ID:6BaodKTO0
>>414
完全にヒットさせられてるなら、ね
現実では外してるのもあるからその隙に撃たれる

419 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:44:47.72 ID:zekN8Ydn0
いやいいよハンドガンでマグナムに勝てる腕があるなら素直に尊敬するよ
ハンドガンでならダウンまでのそうダメージうえなんだろ?それでいいじゃねーか
頑張れ

420 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:45:28.10 ID:sUFfIXgRI
ガンスト2はガンスト2というゲームとして認めているけど…
無印の動画見ると2が無印に勝ってる部分がほとんど無いなww
戦闘中の建物、キャラ、弾なんかの大きさは無印のままで良かったのに
ガンスト2は圧勝とかで勝っても無印の時のようなスッキリ感がないのが不満

421 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:48:35.83 ID:nQrNaZZR0
建物とキャラの大きさは2のほうがいいだろう
1はキャラに比べてビルちっちゃすぎる

422 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:50:10.99 ID:adChkC4s0
フィンガーバルカン「待ちたまえ君たち」

423 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:53:47.13 ID:GiEfg7SVO
簡単に全壊する建物がなんだって?

424 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:54:37.27 ID:PaahwQBU0
>>413
正論だわ
結局ガンダムvsのシステムを流用してるから無理が出てる

425 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 16:59:24.07 ID:GiEfg7SVO
バイキングからしたら冠背負ったシステムだから、もう入り込む余地ないとこに無理にでもと推してきたんでしょう

失敗したけど

426 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 17:14:03.11 ID:ITUNXGfp0
ハンドガンとマグナムって比べてもさ
ハンドガン→ローリスクローリターン(マグナムと比べ当てやすいがダウンを取りにくい)
マグナム →ミドルリスクミドルリターン(ハンドガンと比べ当てにくいがダウンを取りやすい)
なんだしそもそも長所、短所は両方あるわけで・・・
威力、命中(当てやすさ)、リロード速度とかに差があるのは当然だと思うがなぁ
比べるならライトマグナム、マグナム、ヘビーマグナムとかの同系統でやるべきなんだよね

個人的にはハンドガンもマグナムも本当に一長一短で両方共使いやすい武器だと思うが
唯一差があるなぁと思ってるのは覚醒時の超速リロードでマグナム系統が割とローリスクでパンパン撃てるのと
ハンドガン系統だと元々のリロードがかなり早いから弾を持て余しちゃうことくらいじゃない?
まぁそれでもハンドガンはライトマグナムに潰された感はあるよね
ライトマグナムって被ダウン〜起き上がりでもうリロード終わってるしさ

427 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 17:15:36.49 ID:8X8i4Tu00
「もう入り込む余地がない」元々あったはずのスバラシイシステムとやらはどんなだったんですかね

428 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 17:17:31.34 ID:LwiljJ4q0
火力ゲーなところを超火力ゲーにした素晴らしき戦犯だな

429 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 17:36:45.13 ID:5JoGo2z70
まだハンドガンとマグナムで争ってたのかよ
バカだろマジで

430 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 17:51:13.34 ID:ajB5Lt1h0
風澄「分かった分かった、僕はハンドガンを鏡麿に渡す。鏡麿のマグナムを僕が貰う。これでいいだろ?」

431 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 17:56:12.20 ID:rcWoF5nF0
>>430
それだ!

432 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 18:01:12.85 ID:bh2O7MxR0
マグナム=強
ハンドガン=弱
これならハンドガン持ちののコスト-500くらいでいいよ
マグナム持ちのコスト上げるとおじいちゃん死んじゃう

433 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 18:37:42.44 ID:6BaodKTO0
というか既におじいちゃん死んでる

434 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 19:26:01.87 ID:sUFfIXgRI
アサルトにライトマグナムはよ

435 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 20:04:18.12 ID:li1GsAyvO
ハンドガン弱いなら弱いでいいんだけどね、その分他のスタイルが強くなってくれれば

436 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 20:15:30.02 ID:SygrCWO70
ハンドガン自体が弱いんじゃなくて盾に弱すぎるだけだろ
1の頃よりはマグナムとの回転率の差は縮まったとは言えそれでも回転良いし、ダブルマグナム相手ならAIM力ありゃ全然勝てる

ただしライトマグナム、テメーは許さん

437 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 20:26:03.76 ID:naIVFNCi0
そもそもハンドガンは無印の頃はちょいちょいアプデの度にヒットストッピングが上昇されてる
で、2のハンドガンは無調整のままになってるから弱い 

438 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 20:51:29.50 ID:mkuMIcdB0
素のハンドガン持ってるのって標サポとスキーマー、1522レンジャーだけなんだよね
スキーマーはともかく他は産廃〜弱WPだしね

439 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 20:55:16.11 ID:MqpFbqAd0
それを言ったら素のマグナム持ってるのも弱キャラかマイナーWPだけじゃないか
結局ライトマグナムとヘビーマグナムが悪いんだよ。あと一応ビームも

440 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 21:05:00.93 ID:6BaodKTO0
素のハンドガンも素のマグナムも盾特効つけてやれ

441 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 21:19:49.00 ID:3IhvA4Kl0
爺さんは手裏剣の弾速をマシ等と一緒にして貰えれば……

442 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 21:27:35.25 ID:d8AFTIoiI
録ってた無印を観てふと思うけど
やっぱシンプルで洗練されてるとさえ感じる
もうこれの枠追加かつキャラ追加のマイナーアップで大型と銘打てばよかったんじゃねぇーの?

443 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 21:35:01.62 ID:naIVFNCi0
言うなや もう終わったんだち

444 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 21:49:53.98 ID:HDQGfwHX0
最近やってみたんだけど司の最初の装備クッソ強くないか?1500コスのは使いこなせなかったけど
あと番長みたいなキャラが紫のシールド持って鉄球飛ばしてくるやつ、あれ対処法分からず完封されたんだけど、司で対処するにはどうしたら良かったの?

445 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 21:52:08.49 ID:0IYW3t5Z0
右レバー格闘

446 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:01:29.79 ID:zekN8Ydn0
>>444
初心者すれあるよー

447 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:25:38.82 ID:ULJWxY5R0
野良対バーストが今のチャレンジマッチ程度で許されてると思い込んでる運営が許せない
負けたらノーコンテストで試合数や負け数にすらカウントされないようにしろ
なんで金払って不愉快な目に遭わなきゃいけねーんだよ

448 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:29:04.71 ID:Vk9v6Bc10
バースト推奨から、バースト専用になったからな

449 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:29:28.26 ID:bh2O7MxR0
ノーカンだと不快じゃないのか

450 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:29:55.00 ID:Zybo1JBr0
>>449
記憶からは消せるけど記録からは消せないからな

451 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:31:35.72 ID:eej+OUVq0
どんだけ勝率にこだわってんだよ

452 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:32:58.37 ID:bh2O7MxR0
私は過去の100勝より明日の1勝が欲しいんだ!(キリッ

453 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:34:29.74 ID:naIVFNCi0
昇格戦中は勘弁

454 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:38:27.21 ID:5JoGo2z70
今日ドヤ顔して味方タゲ向けて回復エリシに入ったんだけど戻し方しらなくてめっちゃ焦った
アレどうすんの?w

455 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:41:07.97 ID:lRw88BmH0
>>438
スキーマーも強くは無いよね理由はハンドガンだけじゃないが

ハンドガンVSマグナム談義がやけに続いてる理由は似たような関係の武器が色々あるからだと思う
内心みんな似たような事を考えてたんだろ
アプデはまだかのぅ・・・・

456 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:47:48.98 ID:nQrNaZZR0
他はともかく昇格戦中に4バとランク振り分け中を弾くことはできないのかな

457 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:54:31.32 ID:TR0NmPue0
>>454
もう一回右レバー長押しで直るんじゃないの
逆に、それ以外で直らないほうがおかしいと思う

458 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 22:56:22.18 ID:LwiljJ4q0
>>448
※野良でもプレイすることは可能です

騙されない為に、バーストでプレイするゲームと表記するべきだな

459 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 23:02:08.65 ID:ajB5Lt1h0
>>447
ほんとそれ

460 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 23:04:46.97 ID:6nrbwXFd0
セイラちゃんはいいねえ
いい新規ホイホイだねえ
接近するとマジでザコやわ、セイラレイプマジでオススメ
敵にセイラがいたらボーナスゲーム

461 :ゲームセンター名無し:2014/03/23(日) 23:06:33.12 ID:ahi0cbyT0
今のガンストは瞬時に発生する高火力を強引に押し付けるゲーム
ハンドガンVSマグナムで話してる場合じゃない
鉄球ハンマーガン相手にハンドガンとマグナムどっちが有利に立ち回れるか?って考えたほうが分かりやすい
ハッキリ言って両方勝ち目がないんで、ダブルガンスタイルじゃ挑まない方針になる
じゃ、ハンドガンとマグナム以外に何か高火力押し付けられるの?と言われると無いんだなこれが

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