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CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part43

1 :ゲームセンター名無し:2014/02/23(日) 01:52:27.99 ID:NCf3Z4gb0
■公式サイト
http://coj.sega.jp/

■COJ-AgentLabo
https://coj-agentlabo.com/

■COJ高等戦術研究所(デッキシミュレータ)
http://code-of-joker.appspot.com/coj/

■wiki
http://www53.atwiki.jp/codeofjoker

■したらば
http://jbbs.livedoor.jp/game/56364/

■前スレ
CODE OF JOKER コード・オブ・ジョーカー part42
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1392209724/

◆次スレについて
>>950を踏んだ人が次スレを立ててください
立てられない場合はレス番を指定して引き継いでください

◆デッキ診断 トレードについて
デッキ診断、トレードについては、したらばにてお願いします

582 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 00:37:38.94 ID:RlLEJKVd0
この珍獣圧縮が主流の昨今、ベヒーモスさんの復権があるのではないか

583 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 00:39:09.19 ID:RlLEJKVd0
>>581
開発者コラム、見てこいよキルユー

584 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 00:48:26.82 ID:mAUmDxPS0
>>583
コラム更新してたのかサンクス。今までの仕事の遅さもあって考えになかった。

滅亡の未来都市としとか
古の最終兵器とか強いことしか書いてないな。
とうとう蟹の時代がくるのか・・・。

585 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 00:53:26.42 ID:rpsuvjUT0
沙夜ちゃんに僕の包茎おちんちんカワイイって褒めてもらいたいお

586 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 00:55:23.12 ID:VKEAJMoWO
>>582
ベヒーモスさんの種族を珍獣に変更したら輝けそうな気がする

587 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 01:03:01.33 ID:DQ9zIvz9P
>>585
いいからその股間のデビルウインナーしまえよ

588 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 01:10:22.87 ID:BgGFsbWJ0
トレード用の店舗アイミーに威圧とケルピーを預けてナギ*2を募集した
威圧と交換してくれた人がいた
ナギを受け取ったあとトレード用紙を処分した

今よく考えてみたらケルピーが店舗アイミーに残ったままなんだよな
その店員さんに言えば戻ってくるだろうけどケルピーだしいいか

589 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 01:48:21.85 ID:emzUZAT70
GN電池@龍星群 ‏@GN_Denchi
イベントは「後手1Tブレイブドラゴン」で遊ぶことを決意。

こういう上位がいるから新規が離れるんだよ、イベントくらい面白味のあるデッキやれや。


ロザバン信者 ‏@rosari0vampire
台パンって聞いて思い出したけど
このまえ秋葉でCOJやってたらKOKOっいうA1が終始台パンされててすげぇ気分悪かった


こういうSに来れてもない、A上位みたいな奴がマナー悪いし、下位に対して偉そうにしてるからムカつくわ。

590 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 01:58:16.86 ID:WtrYDNPq0
先日始めたばかりなのだが、質問スレがないのでここでさせてくれ。
ジョーカーカードのアビリティ4を取得したいのだが、初期ジョーカーを使い続けていればいずれ2000RPで取得できるようになりますか?

591 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 01:58:40.13 ID:i6dphUIQO
589の言う面白いデッキってなんなんだろう
人のデッキを批判するからにはさぞかし対戦相手に感動を与えるデッキなんだろうなあ

592 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 02:09:00.77 ID:DQ9zIvz9P
>>590
無理

現状各キャラのジョーカー1→2→3→4の順に開放していくしかない

593 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 02:16:17.90 ID:3n79UKXV0
>>569
>ブレドラにさせる気ならスルーだよね させないのならブロックで止める

させなくてもブロックで止めない。止める意味も無い。

>一応持ってる前提で行くと(ry

絶対に持ってない。なぜなら,チア1枚でも持ってるなら,ファイター殴り→ブロウセット→チア出してファイター対象にブロウで一番アド損無しの除去が出来る。軽減列火かサーチャーか…なんて質問にそもそもならないよ。
さらに言うと,チアが2枚あるなら569の言うとおり軽減ブレイブで誰も死なないから,そもそもクマを焼く意味が薄い。

594 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 02:21:31.36 ID:8W/P1iOc0
たかがゲームで台パンってよくできるよな
田舎のゲーセンでやってるけど高校生でさえ台パンやってるの見たことないぞ

595 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 02:25:09.55 ID:3n79UKXV0
クマを焼くことで庭の2枚ドローを防げるかも…って期待もあるけど,相手の場にブロックだけ=必ずハッパは1枚あることから,ほぼ期待出来ないと思われる。

たしかに実際には>>507ほど単純なアド計算ではないよ。文字数規制があって細かく書けないから,簡略的に書いてるし。
でも考え方の指針程度にはなるハズだよ。

連投&駄文スマソ

596 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 02:29:10.36 ID:WtrYDNPq0
>>592
さんくす!

597 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 05:04:05.01 ID:aUWtov2yO
ロイドっていってんだからハッパは機械にしろ
デビルっていってんだからウィンナーは悪魔にしろ

598 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 06:38:25.01 ID:bDRJBFfY0
>>597
シルフの戦士は戦士じゃなかったりね

599 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 06:43:19.05 ID:BD6XcuBI0
ついでにジャンプーは淫獣な

600 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 07:12:08.78 ID:FUWEjabOO
安藤ロイド

601 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 08:21:11.04 ID:rpsuvjUT0
ヘカテーちゃんのおっぱいで俺の股間がオーバークロック

602 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 08:25:37.44 ID:8+lZWxLB0
AgentLaboまだメンテ中かよ
ゲーセン行く前にデッキ弄ろうと思ったのに

603 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 08:56:05.75 ID:XXFgsSSo0
>>600
帰宅部か

604 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 09:13:38.50 ID:VKEAJMoWO
>>603
TBS「…。」

次バージョンで咆哮カウンタープリーズ

605 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 10:01:24.45 ID:nvevqivT0
>>504
なるほどwどうりで弱いわけだまさかギターが星くんを操るジョーカーを持っていたとは

606 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 10:31:56.02 ID:PSuPGB5f0
最近はもうチアデビルちゃんのふりふりお尻見てるだけで幸せになってきた

607 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 10:42:50.95 ID:gdAFj/vh0
マッドシスターってコストの割に壊れ性能だけど
真っ赤な現状批判されないな

608 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 11:01:21.23 ID:pOCWllEfO
使って思ったんだが、不知火さんナギと相性いいな。ブロックしたらBPUP。ブロックしなかったらトリガーロスト。まあ高速環境の今じゃ、大会でしか戦えないんですけどね不知火さん()

609 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 11:16:45.67 ID:YdtDKWrm0
ORしてからインペリアルソード使えばかなり強い
まあアタック時にトリガー割れるネビロスの方が使えるけどな

610 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 11:18:52.21 ID:emzUZAT70
ユニユニとかいうイベントでもいつもの珍獣使ってるカス


ユニ☆アース撲滅委員会会長 ‏@xgxxnpkn 2月18日
まじくそ雑魚
よわすぎてはなしにならないんですけど
なんでCOJやってんの?
やめたほうがいいよ pic.twitter.com/kgfc47utGP

こいつのツイッター痛すぎw

611 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 11:53:21.90 ID:FUWEjabOO
無限ループ、やっぱ糞弱かったけど楽しかった

612 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 12:11:57.40 ID:4gxiG0KOP
>>607
肝心の赤に弱いから

613 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 12:14:48.65 ID:xC75bfLk0
アレキ阿修羅無限ループの焼きデッキをつくろう

614 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 12:18:14.16 ID:/5yf8XHYO
>>613
頑張ってくれ
俺はマーヤブレイブブロウアップの焼きデッキにするわ

615 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 12:18:46.84 ID:mAUmDxPS0
この前のRPで揃ったからインペクララ使ってみたけど、
赤以外だとそこそこやれるな。
ただ戦法としてはジャッジメントでワンショットしてるのと同じ感じがする。

>>607
BP低いから焼けるし、Lv1で殴りかかるとか対処法あるけど
赤がここまでトップ走って無ければ相当の壊れだよな

616 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 12:21:57.49 ID:bJC7b0v60
>>610
写真の内容kwsk

617 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:00:25.95 ID:rdfT3vVT0
>>610
こういうのって知り合い相手なのかどうかとかで意味合いが変わるから
一文だけ持ってこられても何したいの?って感じだよな
ツイッターの文なんだしツイッター上でやり取りすれば誤解もないだろうに

618 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:09:01.55 ID:NBrmq3tw0
>>582
イベント戦で珍ベヒ使ったらベヒーモスさんのBPがアフロで強化されたジャンヌを余裕で上回るから楽しい
でも緑で壁になるユニットを用意しておかないと死ぬ
そしてだいたい壁ユニットがベヒーモスさんより活躍する

619 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:15:12.06 ID:BD6XcuBI0
1点ずつ削ったところでどうしようもないしな

620 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:17:10.48 ID:8aLPMsD30
ベヒーモスは、他の赤進化に比べて数段下回る感じだから、どんなデッキにも
入れる枠がないね。今なら貫通くらいついていても誰も文句言わない

621 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:22:27.69 ID:MKJkqbzz0
4コスだと他進化勢の大規模な弱体でも来ない限り産廃だが、かといって3コスにすんのもなあ

622 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:30:48.06 ID:8f5bxNaC0
ベヒはダブルシンボル付いてライフ2ダメになればいいよ

623 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:32:08.41 ID:/5yf8XHYO
インフレはうんざり
ますます初心者が入りづらくなるわ

624 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:37:25.24 ID:nahKDTL6O
いやー珍獣ブレイブにKP仕込み沙夜えぐいわー

同時にソリティアの何たるかを教えられるが

625 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:50:49.43 ID:RlLEJKVd0
>>618
やっぱ試してる人いたか
Cランで始めたばっかの頃は、「うはwwwベヒーモス強すぎwwww」って感じだったのに、いつしか使われなくなってとても悲しいよ。。。

626 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:53:59.50 ID:4gxiG0KOP
貫通もたせると、クララちゃんが死んじゃうので無しです

627 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 13:56:33.07 ID:rdfT3vVT0
じゃあクララにも貫通持たせよう(錯乱)

628 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:01:43.96 ID:DQ9zIvz9P
クララに貫通(意味深)

629 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:03:32.28 ID:VKEAJMoWO
くららちゃんには更に咆哮も持たせよう(錯乱)

630 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:09:45.80 ID:PSuPGB5f0
クララちゃんには大人の色香が足りない

631 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:10:31.85 ID:RlLEJKVd0
今日全国どう?マッチングする?ちなB2

632 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:25:49.29 ID:XbFFJ8Jx0
加護かスピードムーブください(マジレス)

633 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:29:03.12 ID:nahKDTL6O
>>631
2戦しかしてないのでアレだが2回とも同じ相手だった、B1でな

珍獣ターボのやばさを体感するなあ、イベントでも全国でも
エンジン搭載しただけで気づけばデッキ1周してる、そんなレベル

634 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:34:50.49 ID:RlLEJKVd0
>>633
やっぱかー。俺も昨日全国やったとき二戦とも同じ相手で、初戦は負けたけど二戦目ブレイブ綾花で勝っちゃったら、三戦目は出てこなくてCPU戦になっちゃったわ(´・ω・`)

635 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 14:53:58.44 ID:HcKRIFw20
ブレイブ揃ったから入れてみたけど、叩かれてる理由が実感できてきた
赤色以外でもウインナーのせいでタッチブレイブが成立しちゃうのな
ハンデスが相手じゃなければ、お手軽火力過ぎる

636 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 15:11:46.30 ID:RlLEJKVd0
かといって、「ブレイブ出されたら即サレする」って言ってた人がTwitterでいたけど、それはそれでどうなのとは思った

637 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 15:38:38.53 ID:nahKDTL6O
最近は青入りも増えてきたように思える、主に黄単のせいで

毘沙門に対抗する明確な対策が手札から叩き落とすくらいしかないからな

638 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 16:21:04.68 ID:wNcoJ2SO0
>>637
一応それまでに決着つける、エクトや卑弥呼構える、早いターンならただの除去と変わらないから溜めた手札からユニット再展開する
といった対処はあるけど、まあ毘沙門が頭一つ抜けて強いカードなのは間違いない

639 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 16:34:12.08 ID:mAUmDxPS0
カパエルと毘沙門だけ入ったような
赤タッチ黄毘沙門とか最近良く当たるんだけど、
全体除去の警戒がブレイブと毘沙門の2パターンあって展開ユニット考えるのが疲れる

640 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 16:48:26.83 ID:eMSbpsQci
マーヤ置いとけば毘沙門出せないじゃんそれ

641 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 17:02:57.97 ID:4gxiG0KOP
ローグソルジャーの効果知らない人多いのかな
やたらブロックされるんで、展開楽だわ

642 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 17:27:31.52 ID:8ntqFQbw0
デッキ一周したらベヒーモスのBPってどうなるの?

643 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 17:45:29.51 ID:YdtDKWrm0
捨て札リセットされるから上昇値が減る

644 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 17:50:20.99 ID:wT8Ys4qTO
ウインナーべリアルとカパエル毘沙門入れた緑で大味なゲーム楽しいよ?
マーヤ出されたら死ぬけど

武器商人からゾーントラップとダークマターの2択とかイベントはバリエーションあるな

645 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 18:23:18.85 ID:940kosqa0
デッキなくなったら負けルールのがよかった
4ターン目辺りまであらゆる手段でカード引きまくってキーカード揃えて2ターンキルとかやる奴多くてつまらん

646 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 18:26:09.82 ID:8ntqFQbw0
>>643
マジかよベヒもっさん

647 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 18:29:08.08 ID:gqx3m5w80
>>645
それだとデッキ枚数が少ないからライフ一点減るくらいでいいと思うな
ゲームの回転が速くなってセガも大喜びだよ

648 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 18:36:42.74 ID:wNcoJ2SO0
>>645
4ターンか2ターンかどっちだよ

649 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 18:39:09.72 ID:i6dphUIQO
1ターンキルと1ショットキルの違いも分からんガキだろうからほっとけよ

650 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 18:44:56.40 ID:mAUmDxPS0
>>640
赤使ってないんだわ。

>>647
いやデッキアウト=負けぐらいが丁度いいかも。
1周1点程度じゃ、ワンショットが多いこのゲームだと大した抑止力ならない気もする。光明や、金玉もあるし。
その代わり、デッキ0=負けじゃなくて、最初のドローで1枚も引けなくなったら
負けとかにすればラストドローに全てをかけるみたいなのが出来ていい。

651 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 19:16:41.30 ID:RG/PB+gx0
そもそもワンショットを抑止する必要もないのにワンショット=悪と思考停止してるのが間違い

652 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 19:47:07.16 ID:b5Z+KC8ZO
>>651
ワンショットが悪で無いと言うのはどんな理屈?

653 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 19:47:56.02 ID:/bLB+Mk5O
機械デッキ楽しいな
昨日は珍ブレマーヤばかりだったが10ターン使い切りが二回もあったし青が多かったな

654 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 20:00:16.89 ID:i5guUP2v0
一周したら二枚空ドローでいいよ。

655 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 20:00:47.78 ID:ElsffYkP0
>>652
3LPカードや強力な重いジョーカーがあるからにはそれに対抗する手段も必要だろう
ワンショットにも対抗手段はあって、それでじゃんけんの輪が完成する

656 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 20:13:32.04 ID:b5Z+KC8ZO
>>655
3LPカードをワンショット側が使っているんですが

657 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 20:18:09.41 ID:aWv9CYnaO
機械デッキにこっそり忍ばせたジャッジ決めるの楽しい

658 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 20:27:27.23 ID:LWcPcD1V0
ナギ烈火デッキって判定までもつれるのが普通なわけないよな
デッキ構成おかしいのかな・・・

659 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 20:53:55.51 ID:ElsffYkP0
>>656
んなもんジャッジに烈火混ぜてジャッジ耐性つけるのと同じ

660 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 21:17:35.72 ID:kGkaZBq40
>>658
相手が黃単だと展開によっては、バウンスできない行動権消滅できないで手のうちようなくて、縺れることはあるんじゃないかな


まあ今日の俺なんだけど
フルーツ食わせた烈火一匹に手も足も出なくて判定負けした

661 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 21:39:44.19 ID:NusZKBoiP
アフロ1万アップからの烈火はマジ固いよなあ

662 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 21:47:17.18 ID:kGkaZBq40
手札戻せない、行動権消費できないで基礎BPいじられたら、結局毘沙門か再生計画で破壊するしかないからなー。
あ、レベル上げさせてキルユーでもいいのか。やっぱりタッチキルユー兄さん最高やな

663 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 21:52:57.95 ID:MJtyBUbs0
黄単特有の甘え

664 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 21:54:28.56 ID:/bLB+Mk5O
機械だと入れられないんや兄さん・・・
ビルドアップした烈火は除去手段無いとマジ詰むよなしかしイベントは普段見ないカードが楽しい、不動明王なんて初めて見たわ

665 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 21:54:51.21 ID:4gxiG0KOP
烈火に1万って青か毘沙門じゃないと詰むな
まあ、10T判定負けだろうけど

666 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 22:49:02.66 ID:o72agF0OO
烈火パンプからのガシャドクロ・ゴライアスで判定勝ちを狙おう
毘沙門で詰む模様

667 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 22:50:41.67 ID:nUGF2U1l0
このゲームのライフが7点制じゃなくてBP点制になったらベヒモスさんは大活躍するよ
逆にBPの低い珍獣は廃れる

668 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 22:52:50.15 ID:4gxiG0KOP
毘沙門げーじゃないですかーやだー

669 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 22:54:25.43 ID:uCQK4zTV0
>>667
1コスサーチ付き壁って意味分かってる?

670 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 23:21:55.80 ID:kGkaZBq40
不動明王はコスト面でも意外と使い勝手いいんだけど、結局不屈持ちにはほとんど効果が無いことと、不屈付いちゃってる烈火には意味なくてやっぱり毘沙門最高

671 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 23:33:59.40 ID:FUWEjabOO
烈火はレベル3にして6000のユニット3回突っ込ませれば18000BPでも死ぬ

672 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 23:35:07.47 ID:/5yf8XHYO
今日気づいたんだが、普通の破壊を受けたとき、青が場からいなくなる場合でもエクト発動するけど
ニュクスの場合は発動しないんだな

673 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 23:37:39.61 ID:TjA4vQW5O
イベントは青デッキで挑んで勝率4割くらいだったが途中からマジで青絡みとしか当たらなかったw
似た勝率と当たる形式は良いな。

674 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 23:39:05.28 ID:RUHo1DZoP
不屈に意味がないだと、ちょっと語弊がある。
毎回行動権を奪う必要があるからめんどくさいだけ。
個人的にはその場進化含むスピードムーブ持ちの方が
安心してるところ殴られるから嫌。

不動明王出せた、次ターンから毘沙門ゾーンなので
1ターン時間を稼いでくれるだけでいい気がする。

675 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 23:42:44.05 ID:pZNr04Yd0
黄単相手に卑弥呼出すの楽しい
おう毘沙門出すんだよあくしろよってなる
でも青緑だと進化元に困るなぁ
カラスやウォーカーだともったいない感じだし・・・、ヴァイパー姐さんしか・・・

676 :ゲームセンター名無し:2014/03/01(土) 23:42:53.04 ID:NusZKBoiP
まあ6000を3回突っ込ませるのも大変だけどなw
ライフあるなら受けないし

677 :ゲームセンター名無し:2014/03/02(日) 00:07:05.85 ID:lY4i5NdYO
イベント5割でやってたら見事に青絡みとしか当たらなかったw
ガチはガチとしか当たらないようになってるし、たまにはこういう対決も悪くないな。

678 :ゲームセンター名無し:2014/03/02(日) 00:12:18.06 ID:FZw38XOuO
赤緑黄の珍獣スポアデッキやって来た
ブレドラも毘沙門もべリアルもマーヤも居ないけど、ハマると気持ち良い
OCカエルバクダル狛犬のジェットストリームアタックが決まらないとほぼ敗けだけど。

679 :ゲームセンター名無し:2014/03/02(日) 00:12:36.31 ID:R0eZJ1Gp0
イベントでガチデッキ相手に勝って面白過ぎわろたw
勝ち確定からカード必死に使ってる奴何なの?
ポイントとか関係ないっしょこれ?時間かかるから早く終わらせろwww

680 :ゲームセンター名無し:2014/03/02(日) 00:19:08.07 ID:X4gSLUhb0
先週始めたんだけど救いようのない糞ゲー
SEGAの本気とはよく言ったもんだ
そもそも初心者が始める余地なさすぎカードそこそこ持ってる前提があるでしょORとかさ全然
もうそんなんじゃ全然、、全然だろぉがあぁぁぁぁぁl
今このゲーム始めようと思ったらどのバージョンのパック買えばいいですか?
色にこだわりはないけどSR3枚集めたりするのは勘弁してください。このゲーム寿命短そうなんで

681 :ゲームセンター名無し:2014/03/02(日) 00:20:12.22 ID:dB4j4unPI
青単タッチ烈火でやってるけど楽しい
ライフ3以下になったら最期の門毎ターン使いながらガシャドクロ並べるだけの簡単なお仕事
ヘレティックスカーでとどめ刺すの気持ちいい

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